2011年1月16日日曜日

この教育訓練のおかげで、30歳にして、初めてのIT業界への転職

プログラムを勉強し始めるには、遅すぎる歳かなとも思いましたが、そんなことなかったなと思います。

井村亜希さん(30)
今回の受講では、PHPだけではなく、それに伴うサーバーや、DB、MYSQLなども学ぶことができ、本当に「現場ですぐに使える」研修内容でした。
PHPの仕組み・構造の説明から始まり、わかりやすく、丁寧にご指導頂いたおかげで、全くの初心者だった私が、こんなに短期間で成長する事ができて、自分でも本当に驚いています。
そして何よりも、この動画を楽しむことができた事に、心から感謝致します。
プログラムを勉強し始めるには、遅すぎる歳かなとも思いましたが、そんなことなかったなと思います。
後はひたすら、実践あるのみ。30歳にして、初めてのIT業界への転職ですが、胸を張って飛び込んで行きたいと思います。ありがとうございました。



⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

今回受講して一番良かった事は、自分の気持ちが明確になった事です。

斉藤洋子さん
Webプログラミング講座を受けた2週間、ほんとにあっという間でした。
分からないトコロを投げ出さずに、何度も繰り返し動画を見て、理解する事ができました。
今後、地道にWebプログラミングの勉強をして出来なかった事を理解し、社会に通じる知識を身に付けたいと思います。
今回受講して一番良かった事は、自分の気持ちが明確になった事です。
「プログラマーになれたらいいなぁ」から「絶対覚えてプログラマーになってやる!!」という意欲の変化です。すごく大事ですよね。



⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

なんでこのコードが書かれているのかを一行一行解説してくれる

川田健一さん(35) 
受講して良かったことは、全く未知だったプログラミングというものを1から学べた事です。
ある言語を最初から、自分だけで始めるのは、かなり難しいと思いますが、
この講座は、なんでこのコードが書かれているのかを一行一行解説してくれるので、
PHPとは、こういうものでどんな事ができるのか、そのとっかかりを知る事ができました。
参考書や、解説ホームページでは、ムダな情報が多すぎて嫌になってしまいましたが、
この講座は要点や骨格になるものを教えてくれるので、分かりやすかったです。
分かりやすい丁寧な解説で、初心者の私でもついていくことが出来ました。
内容、ペースとも、初心者にも少しかじった事のある人にもちょうどいいかなと感じました。
ありがとうございました。




⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

実践的な内容なので目的意識も持ちやすく、意味のあるものを作っているという事を感じられました。

飯田祐二 さん(38)
以前は保険業界で営業をしていましたが、もともとWeb業界に興味があったこともあり、離職したタイミングで、たまたまWebで見つけたこの講座を受講することにしました。
PHP自体は初めてでしたが、以前からHTMLでのホームページ作成はやっていたので、個人的には割とすんなり入ることが出来ました
独学でプログラムをかじった事はありましたが、きちんとした形で学ぶ機会は初めてなので、非常に良い経験になりました。
実践的な内容なので目的意識も持ちやすく、意味のあるものを作っているという事を感じられました。
この講座を受講して、「PHPが使える」という自信がつきました。
気が付けばPHPでプログラムを書く事に慣れている自分がいました。



⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

何でこのコードはこういう風に書かれているのか?をしっかり教えてもらえたので、わかりやすかった。こういう講座を待っていたのです。

金井美香さん(25)
私は、本講座を受講するにあたり、3つの目標を立てました。
  1.PHPの基礎と、プログラムの考え方を理解する
  2.PHPのサンプル集など、書籍を読み解く力をつける
  3.2週間後には、独自のスクリプトを作成する
全ての講座が終了した時点で、上記の目標は達成できたと思います。
勉強面においては、楽しくて仕方なかったので、苦労というのが思い浮かびません。強いてあげるなら勉強しすぎて睡眠時間が減ったことです。時間の投資で返ってきたものは、自分の予想をはるかに超えるもので、大変満足しています。
「プログラム→難しい」という考えが変わりました。何でこのコードはこういう風に書かれているのか?をしっかり教えてもらえたので、わかりやすかった。こういう講座を待っていたのです。
PC歴はけっこう長いと思う自分ですが、当然その間、プログラミングに挑戦しようと思ったことは何度もありました。しかし、この講座を受けるまで「プログラム→難しい」という考えが変わることは一切ありませんでした。そして、何が難しいのかという考えに至る事もありませんでした。
しかし、「動画でわかる」のプログラミング講座で、とにかく分からなくても絶対プログラムを作るんだ!という強い思いを持って取り組みました。
「プログラム→難しい」と思っている人がいたら、何が難しいのかをまず考えてみてください。それが思い浮かばない方、是非、この講座を受けてみてください!!答えが必ず見つかると思いますよ。



⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

ソースコードを読めるようになったなんて当初の私からは想像がつかなかったので成長したなと…

村上 隆介さん
プログラミングを学ぶ上で苦労した点は、実際にパソコンに打ち込んでいってブラウザに表示した時、どこかで間違えたミスのエラー文が出ますよね、その何処が間違っているのかというのを探すのに苦労します。私はとにかくスペル間違いが一番多かったので最初から確認していかないと大変なことになり兼ねません。そのあたりのことも、講座内でしっかり教わりました。
ソースコードを読めるようになったなんて当初の私からは想像がつかなかったので成長したな、と思えます。それも、「動画でわかる」で詳しく教えてくださったおかげと思います。
IT業界なんて私には・・・なんて心の中で思っていたこともすっかり忘れ、頑張れば出来る!と思えるようになりました。そこが一番自信がついた所です。



⇒ <アフィリURL>音速パソコン教室を買われた方、購入をご検討の方に最高のニュースです。


堀江貴文さんは、IT業界では、神様のような絶対的な存在です。

  その堀江さんが推薦してますので、

  そのクオリティはとても高く、

  信頼できると思います。


  メディアでも辛口の堀江貴文さんが推薦することは

  「極めて異例」のことです。

  それが、「高品質」の証明になっております。

  堀江さんも実際に使ってみて、

  「まったく新しいパソコン教材DVD」と絶賛されました。


音速パソコン教室より収録動画時間が10倍多く、
価格も10倍安い教材が登場しました。

それが「397時間・動画でわかるパソコン教室」 です。

───────────────────────────────────

音速パソコン教室との比較
───────────────────────────────────

ぜひ、「397時間・動画でわかるパソコン教室」 と、音速パソコン教室を比較してみてください。

・「397時間・動画でわかるパソコン教室」 と、
パソコンスクール、音速パソコン教室との、価格比較表 です。

表を見ればおわかりいただけますように、収録時間も、価格も、

「397時間・動画でわかるパソコン教室」 のほうが何倍もおトクです。

⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

・音速パソコン教室ではワード、エクセル、パワーポイントで10時間ですが、
「397時間・動画でわかるパソコン教室」 では
ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス2003/2007が入って50時間です。

・音速パソコン教室ではオフィス2003と2007が別売りで、両方買うと「20時間で4万円」ですが、

「397時間・動画でわかるパソコン教室」 ではオフィス2003も2007も入って、
さらに他にもウェブデザインやプログラミングやホームページ作成の動画が入って、「397時間で3万円以下」です。

⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

・音速パソコン教室はダウンロード版のみです。
「397時間・動画でわかるパソコン教室」 はDVD4枚組ですので、
パソコンが壊れてもすぐにインストールできますし、モノとして手元に置いておけるのは安心です。

・音速パソコン教室ではアクセス2003、2007の動画が入っていないのが致命的ですが、
「397時間・動画でわかるパソコン教室」 はアクセスの動画も入っています。

・音速パソコン教室ではオフィスしか学べませんが、
「397時間・動画でわかるパソコン教室」 では
オフィス、ウェブデザイン、ホームページ作成、プログラミング、ネットビジネスについて学べます。

⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事