2011年1月23日日曜日

「君はいろんなことを知っているね」とお褒めの言葉をいただきました

山井 隆弘さん(27歳)(無職 → 就職)
「パソコンはモニタの電源を入れれば起動する」
「動画でわかる」を買う前、私はそんなパソコンだめだめ人間でした。・・・PCといえば、いきつけのマンガ喫茶でしか触る事がなかったですから。
まあ、漫画ばかり読んでいたのでほとんど触ることもなかったんですけど。
パソコンの電源が入らないので、マウスを何度も一生懸命クリックしていることもありました。本体にスイッチがあることを知ったのは、パソコンを買ってから三日後でした。
こんなレベルでした。そんな僕が無謀にも、このプログラマーの業界で働きたい願望がありました。友達が働いていて、すごくかっこよかったんです。
それに・・・パソコンが苦手なままで、人生を終わらせたくなかったんです。
ずっとパソコンから逃げてきたので、その時間の空白は知識で補うしかないと考え、たくさんの本を買いました。だけどよくわかりませんでした。

⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練


「ゼロから学べるいろいろな資格取得講座を持つ学校も調べましたが、ちょっと授業料が高すぎて手が出ません。
その中で「動画でわかる」を選んだ最大の理由は「価格の安さ」と「講義の幅広さ」です。
どうせパソコンを勉強するなら、プログラミングだけでなくたくさんのことを知りたいと思いました。「動画でわかる」では、グラフィックや、オフィス、さらにSEOやウェブ・ライティングまで学べるので、大変心強かったです。
就職活動では、その辺りのことを売り込みました。
SEOやPhotoshopを知っているプログラマーとして。
「君はいろんなことを知っているね」とお褒めの言葉をいただきまして、
そして無事に内定をいただきました。半年前の僕には、考えられないことです。
「動画でわかる」のプログラミング講義でもっとも良かった点が、
変数と配列や基本文法について、C言語やjava、PHPを使って、何度も繰り返し講義をしてくれる点です。理解が深まりました。いちばん重要なところです。
まずはじめにそういった、基礎的なプログラミング方法の講義があって、それから具体的な実習があるので理解を深められました。

⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練


明らかにネットショップの売り上げがあがりました。とても感謝しています。

鈴木悟さん 物販・ネットショップ・オーナー(楽天)
「楽天」で雑貨を販売するネットショップを開いています。社員は私と、妻の二人の、こじんまりとした会社です。もともとはオンラインではなく、店舗を構えて事業をしていたのですが、不況のあおりで経営がうまくいかずに、店をたたみました。
在庫が残ってしまい、頼みの綱で、ネットショップを始めることにしました。
これがなかなか、うまくいきません。
ほかの商店さんを見ると、みんな上手に画像を作って、きれいなページを作っているのですが、いかんせん私たち夫婦にはパソコンの知識がありません。
そんなとき、「変なサイトで買う気がしません」とお客様からメールが来て、ショックを受け、ようやくサイト作成の勉強を始めることにしました。
そのときのサイトは、ホームページビルダーで、見よう見まねで作った、たしかに変なサイトだったのです。これでは人が来ないのも当然です。
そこで、いろいろなPCスクールなどを検索したり、本を探したりしたのですが、なかなかよいものにめぐり合えません。そんな中、「動画でわかる」さんからFAXDMが届きました。
個人商店さん向けに動画を作っている、とのことでした。
ウェブだけではなく、プログラミングや、オフィス、さらにこれがいちばんありがたかったのですが、SEOやSEMについても学べるとのこと。
私は興味を持ち、何度か「動画でわかる」さんと質問のやり取りをしたあとに、「動画でわかる」を購入することにしました。
届いた教材を使って、さっそく勉強を開始。はじめはDreamweaverを学んで、商品ページを作り変えました。二ヶ月ほどして、売り上げが徐々に上がってきました。
さらに、以前はよくわからなかったPPC広告に、ようやく出稿することができました。本当に意味不明だったのですが、「動画でわかるPPC広告」を見ることで、基礎的なことがしっかりわかり、しかも上級テクニックも学べたのでよかった。「動画でわかる」で教わったテクニックを使い、ライバルを蹴落として、非常に安い入札額で一位の座をキープしています。
「動画でわかる」を導入してから、明らかにネットショップの売り上げがあがりました。とても感謝しています。


⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練


音速パソコン教室を購入をご検討の方に最高のニュースです。

堀江貴文さんは、IT業界では、神様のような絶対的な存在です。

  その堀江さんが推薦してますので、

  そのクオリティはとても高く、

  信頼できると思います。


  メディアでも辛口の堀江貴文さんが推薦することは

  「極めて異例」のことです。

  それが、「高品質」の証明になっております。

  堀江さんも実際に使ってみて、

  「まったく新しいパソコン教材DVD」と絶賛されました。


音速パソコン教室より収録動画時間が10倍多く、
価格も10倍安い教材が登場しました。

それが「397時間・動画でわかるパソコン教室」 です。

───────────────────────────────────

音速パソコン教室との比較
───────────────────────────────────

ぜひ、「397時間・動画でわかるパソコン教室」 と、音速パソコン教室を比較してみてください。

・「397時間・動画でわかるパソコン教室」 と、

パソコンスクール、音速パソコン教室との、
価格比較表 です。

表を見ればおわかりいただけますように、収録時間も、価格も、

「397時間・動画でわかるパソコン教室」 のほうが何倍もおトクです。

⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

・音速パソコン教室ではワード、エクセル、パワーポイントで10時間ですが、
「397時間・動画でわかるパソコン教室」 では
ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス2003/2007が入って50時間です。

・音速パソコン教室ではオフィス2003と2007が別売りで、両方買うと「20時間で4万円」ですが、

「397時間・動画でわかるパソコン教室」 ではオフィス2003も2007も入って、
さらに他にもウェブデザインやプログラミングやホームページ作成の動画が入って、「397時間で3万円以下」です。

⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

・音速パソコン教室はダウンロード版のみです。
「397時間・動画でわかるパソコン教室」 はDVD4枚組ですので、
パソコンが壊れてもすぐにインストールできますし、モノとして手元に置いておけるのは安心です。

・音速パソコン教室ではアクセス2003、2007の動画が入っていないのが致命的ですが、
「397時間・動画でわかるパソコン教室」 はアクセスの動画も入っています。

・音速パソコン教室ではオフィスしか学べませんが、
「397時間・動画でわかるパソコン教室」 では
オフィス、ウェブデザイン、ホームページ作成、プログラミング、ネットビジネスについて学べます。

⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事