2017年1月10日火曜日

新年早々気持ち悪い!散々寛容に対応してきた結果が今の日韓関係なんですけどね、、、


野党が日本の対抗措置に激怒
安倍政権を退陣に追い込んでやるぞ

まっ相も変わらず、、、
nayamuman
昨年の日合意の時にはに歓迎のコメントを出してたのに、
韓国の合意違反を全く批判していません。

ま、色がハッキリしていますね。

こんな反応してくれると、分かりやすいですネ。
野党が韓国支持なのがよく解かりました。

このままおとなしくしているとは、
思いませんしたが、
やはりなぁ~

日本よりも他国を守ろうとする
共産党民進党社民党自由党は、

世論も味方して私たちドンドン勢い付いてるから今がチャンス
と本気で思ってるのですかねぇ、
気持ち悪いにも程が有ります。

必要な野党とは
日本人の為の野党であるはずなのに、、、

思想や言論は自由ですが、
国会議員なら国の為にならないことは止めて欲しいですね。
稲田さんの靖国参拝のマスコミ報道でも、
TBSニュースなどで
アジア諸国などの反発が懸念されます
と報道されていました。

など???とは、、、

中国と韓国だけなのに、敢えて伏せる、
テレビの卑劣なやり方だな、と感じたものでした。

今の韓国に対するイメージ

1.物事を誇張する 
2.自分の言葉に責任を持たない  
3.ころころ態度を変える  
4.矛盾・相反する・実行不可能で無意味な事をやろうとする  
5.傍若無人に振る舞う  
6.平気で裏切る  
7.恨み・復讐心を燃やし火病になる  
8.信用できない  
9.世界文化遺産に落書きする  
10. 偽証・誣告罪・詐欺罪をする国  
11.嘘をつく国  
12.少女像捏造の国  
13.強き者に屈し弱き者には横暴な国 
14.一族郎党を暴力で殺傷した過去がある国 
15.歴史を捏造する国 
16.恩を仇で返す国

以上のイメージが蔓延中です。







最新 熊本 特典付き宿泊プランをチェック






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事