2011年1月14日金曜日

この教育訓練のおかげで、営業をしていたころよりも仕事のやりがいがあり、充実した日々を送っています。

「人生も仕事も楽しみたい!」その一心で転職 しました。

斉藤かなえさん (30) Webプログラマー
前職では、CMSと呼ばれるコンテンツ管理システムを利用したサイト制作をしていました。ブログのような感じで、技術的な知識がなくても、簡単なボタン操作で、テキストや画像の情報更新ができるので、プロとしての知識に自信がなく、Webサイト構築の知識がありませんでした。
Webサイトを構築している中身、プログラムやシステムのすべてを理解して知識を深めたいと思ってたので、きちんと基礎から学んでキャリアアップしよう決めたのです。 「動画でわかる」を受講したのは、検索エンジンで動画教材を調べていたときに上位表示されていたからです。上位表示のテクニックがしっかり対策されている教材なら、しっかりしたサイトだろう、という確信がありました。
Webのシステムが知りたかったので、HTML/CSS、PHP、Javascriptなどを学びました。Javaも学びました。どれも初めて聞く言葉ばかりでしたが、短期間で、大事な要点を覚えることができました。プログラミングは基本的に作りが似ていて、正解となる考え方、書き方があるので、一度理解してしまえばどれも簡単に思えてきました。


⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

「人生も仕事も楽しみたい!」その一心で転職 しました。
「動画でわかる」を見ている最中に、転職を考えました。
好きになってきたプログラミングの制作ができる会社を探しました。いろいろ採用情報を調べていたところ、携帯制作会社の求人情報を見つけました。 携帯の分野でも経験を積みたかったことと、今後、携帯コンテンツは絶対に伸びると確信していたので、現在務めている会社に入社しました。携帯サイトの制作は実に緻密で、最初はPC版との違いに戸惑いましたが、「動画でわかる」で身につけたあらゆるプログラミングの 知識を活かしながら、実績を積んでいきました。 その結果、わずか1年でi-mode公式メニューに登録されるサイトを手掛けるほど上達できました。将来的にはJavaプログラミングによるiアプリの制作もやっていきたいです。
「プログラミングの講義がよかったです。動画でわかりやすく解説してくれるので、プログラム未経験の私でも、基礎知識をしっかり身につけることができました」(斉藤さん)



⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

グラフィックソフトの基礎を確実に習得することができます

松井久美 (29) 大手企業 Webデザイナー
子供の頃から、モノづくりやデザインが好きでした。服飾系の短大を卒業してから、アパレルショップで働いたり、クリエイティブな仕事を転々としていました。フリーターですね。ただ、なかなかこれだと思える仕事に出会えませんでした。
29のときは古着屋で働いていたのですが、そろそろ一生できる仕事がしたいな、と思い始めました。マックを持っていて、自分でmixcdを作ったりしていたのですが、友達にウェブデザイナーの仕事を聞いて、そこでWebデザインというひとつの選択肢に結びついたんです。 それでいろいろと探しているうちに、ヤフーオークションで「動画でわかる」を見つけました。
サンプル動画を見て、わかりやすそうだったので、すぐに購入を決めました。 仕事をしながら勉強をしていたので、空いた時間を利用して動画を見ました。 動画を見始めて6ヶ月後には、就職が決定しました。現在は企業のウェブサイト制作部門で仕事をしています。
将来ずっと続けていきたいと思うWebデザイナーという職業に出会えたことが嬉しいですね。
「Dreamweaver、Photoshop、Illustrator、Flashの4つの講義がおすすめです。Webデザインをする上では欠かせないグラフィックソフトの基礎を確実に習得することができます」(松井さん)



⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

いろんな知識を身につけられたことで、それらが一気に爆発した感じ

高井瞳さん (29) 大手企業 Webデザイナー
以前は、別の企業で社内用Webサイトの更新を担当していました。割と簡素な作業で、退屈でした。独学で勉強をしながら、自分なりにWebサイトのパーツ制作などをしているうちに、本格的に勉強をしてWebに関わる仕事がしたい、もっとエキサイティングな仕事がしたい、と考えるようになりました。
そこでいろんなスクールや教材を見ているうちに、「動画でわかる」を見つけて購入しました。
「動画でわかる」で、制作スキルを学べたことはもちろん感謝ですが、ほかにもいろんな知識を身につけられたことで、それらが一気に爆発した感じがしています。ひとつひとつの知識がたくさん集まれば別のものが生まれるのだな、と思っています。
「動画でわかる」で勉強を続けながら、前職を辞め、憧れていたWeb業界に本格的に入りました。 仕事に就いたばかりの頃は、「動画でわかる」でもらった動画を仕事場のPCにインストールし、わからないところを何度も確認していました。
最初のうちはデザインだけがやりたいと考えていたのですが、「動画でわかる」で勉強するうちにサイト作成にはいろんな作業があるのだ、ということを知り、さらに現場に出てみると企画の段階から手掛けることも楽しくて、やりたい仕事の幅が広がりました。
「『DNA』が絶対にお勧めです。必要なスキルがこれ!と決まっていない人や、とにかくWebの仕事がしたくてなりたい職種を決められないような人にぴったりのコースです。Web業界でどんな職種についても困らない、全ての技術と知識が習得可能です」(高井さん)



⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

Webデザイナーはもちろん、WebプロデューサーやWebディレクターの仕事にもつけそうです

川西敦さん (25) 大手企業勤務 Webデザイナー
大手企業でサラリーマンとして働いていましたが、昔からもともとデザインに興味がありました。Illustratorは持っていたので、お遊び程度にいじくって遊んでました。そんな時に友人から「Webも出来たほうがいいよ」と言われ、Webサイト制作に関しても本で勉強を始めたのですが、Web作成が大変面白く、大きな魅力を感じ始めて、本格的にWebを学ぶことにしました。
「動画でわかる」を買うことを決めた理由は、コンテンツが豊富で、メール対応も丁寧だったことです。購入前に質問をしたのですが、とても親切に教えていただけました。
現在は、企業でWebデザイナーとして勤めています。デザイン制作から更新、PHP記述など、幅広く仕事を任されています。依頼を受けてから完成までの時間が少ないので、進行管理には注意しています。
大会社のWeb業務を任されているというのは、強いプレッシャーでもありますが、その分やりがいはものすごいですね。
「『DNA』がお勧め! Webに関するたくさんの豊富な知識を得られます。無駄な講義は一切なく、学んだことのほとんどが血肉になって今に生きています。僕が目指していたWebデザイナーはもちろん、WebプロデューサーやWebディレクターの仕事にもつけそうです」(川西さん)



⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

現在は広告代理店に勤めています。営業をしていたころよりも仕事のやりがいがあり、充実した日々を送っています。

黒木直人さん(25)
都内の大学を卒業後、営業として3年間働きました。その頃は、仕事に対して特に面白みも感じられず、ただ過ぎていく日々を眺めているような感じでした。
昔からモ ノを作ることに興味があり、将来は絶対に広告業界に入りたい、と思っていました。 広告は、デザインと戦略、それからコピーライティングがうまく結びついて、初めて成功できます。広告代理店に転職するためにも、私がまず学ぶべきはデザインとコピーだと思い、「動画でわかる」を選びました。
「動画でわかる」を選んだ理由は、すべての講義が私の希望するものに適っていたからです。ちょうどエクセルやパワーポイントを学びたいと思っていたし、ウェブデザインはもちろん、PPC広告の打ち方なども学べると知り、即座に購入しました。
これから広告はウェブの時代に変わると確信していたので、「動画でわかる」で学ぶことは必ず今後役に立つと思いました。
広告の世界ではさらに多彩な表現が必要になるだろうと思い、『DNA』を選び、購入しました。何から何まで学べたので、より幅広い視野でWebサイト作成に触れることができるようになれたんです。
現在は、広告代理店に勤めています。営業をしていたころよりも仕事のやりがいがあり、充実した日々を送っています。「動画でわかる」で実用的なスキルを教わることができたので、すぐに仕事に役立てることができています。
私の夢は、海外進出です。世界に通用するような広告を作ることです。それがウェブの世界では可能です。YouTubeやGoogleなどで、世界をつなぐツールがウェブにはあります。世界中の人を感動させることができます。Webはまだ生まれたばかりなので、まだまだ新しい価値・市場が眠っているので、私が時代を変えられるかもしれないと思うと、ワクワクしています。 Webの世界は本当に、夢と希望に満ち溢れています。
「お勧めの講義は、Photoshop、Illustrator、Flash、Dreamweaverの、DTPソフトを重点的に学べる講義です。グラフィックソフトの基本操作だけではなく、就職活動に必須なオリジナルのホームページを制作できます。現役のデザイナーが教えてくれるのでいいですよ」(黒木さん)



⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練


音速パソコン教室を購入をご検討の方に最高のニュースです。

堀江貴文さんは、IT業界では、神様のような絶対的な存在です。

  その堀江さんが推薦してますので、

  そのクオリティはとても高く、

  信頼できると思います。


  メディアでも辛口の堀江貴文さんが推薦することは

  「極めて異例」のことです。

  それが、「高品質」の証明になっております。

  堀江さんも実際に使ってみて、

  「まったく新しいパソコン教材DVD」と絶賛されました。


音速パソコン教室より収録動画時間が10倍多く、
価格も10倍安い教材が登場しました。

それが「397時間・動画でわかるパソコン教室」 です。

───────────────────────────────────

音速パソコン教室との比較
───────────────────────────────────

ぜひ、「397時間・動画でわかるパソコン教室」 と、音速パソコン教室を比較してみてください。

・「397時間・動画でわかるパソコン教室」 と、

パソコンスクール、音速パソコン教室との、
価格比較表 です。

表を見ればおわかりいただけますように、収録時間も、価格も、

「397時間・動画でわかるパソコン教室」 のほうが何倍もおトクです。

⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

・音速パソコン教室ではワード、エクセル、パワーポイントで10時間ですが、
「397時間・動画でわかるパソコン教室」 では
ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス2003/2007が入って50時間です。

・音速パソコン教室ではオフィス2003と2007が別売りで、両方買うと「20時間で4万円」ですが、

「397時間・動画でわかるパソコン教室」 ではオフィス2003も2007も入って、
さらに他にもウェブデザインやプログラミングやホームページ作成の動画が入って、「397時間で3万円以下」です。

⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

・音速パソコン教室はダウンロード版のみです。
「397時間・動画でわかるパソコン教室」 はDVD4枚組ですので、
パソコンが壊れてもすぐにインストールできますし、モノとして手元に置いておけるのは安心です。

・音速パソコン教室ではアクセス2003、2007の動画が入っていないのが致命的ですが、
「397時間・動画でわかるパソコン教室」 はアクセスの動画も入っています。

・音速パソコン教室ではオフィスしか学べませんが、
「397時間・動画でわかるパソコン教室」 では
オフィス、ウェブデザイン、ホームページ作成、プログラミング、ネットビジネスについて学べます。

⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事