2015年5月14日木曜日

知ってますか? 口角にコンシーラーを塗るだけで美人度アップします!今日から口角にちょっと塗ってみて下さい。 口角、口元がキレイに見え、若々しい印象を与えることが出来ます。

知ってますか?
口角にコンシーラーを塗るだけで美人度アップします!

コンシーラー、上手に活用出来ていますか?
目の下のクマやシミなど、肌の悩みを隠すためだけに使うのではもったいないです!


今日から口角にちょっと塗ってみて下さい。
口角、口元がキレイに見え、若々しい印象を与えることが出来ます。

口角にコンシーラーを塗ると、実は良いことだらけです!
口角が上がったように見える!
ひと塗りでリフトアップしたように見えてしまうコンシーラー。
今日から口角も忘れずに塗りましょう!
色ムラがキレイになるだけではなく、リップラインが整い、
きゅっと!引き締まった口角に見える効果もあります。
顔の下半分がきゅっとして、若々しく見える効果もあります。
コンシーラーを口角に塗っておくと、その後に乗せるリップカラーも垢抜けて見えます♪
笑った時をイメージして口角に塗りましょう。
コンシーラーを下唇の口角に沿って塗ります。
下から上に引き上げるように塗ると、口角が上がって見えます。
コンシーラーをつけた外側部分を指でポンポンとたたいてなじませます。
口角から、下唇のラインの延長線上に斜め上にむかって頬の中心くらいまでラインを入れます。
これを自然に周囲をとなじませるだけです。
口角の横はくすんでいたり、色素沈着していたり……。
コンシーラーでカタカナの「くの字」を描くようにして、指でそっとなじませます。
上唇の口角のキワも下唇と同様にコンシーラーをのせます。
ベタっと押し付けたり、こするのはNGです。
ポンポンと優しく乗せましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事