2015年5月3日日曜日

ふわっと風になびくチュールスカート。2015年の春夏のトレンドアイテムになっています。

チュールスカート、引き続き大人気で定番アイテムになりつつありますね!

ふわっと風になびくチュールスカート。
去年に引き続き2015年の春夏のトレンドアイテムになっています。

この春買い足すなら、断然カラーは白で決まりですね。
ぶらぶら服を見ていたら、もう白系の服が出ていて、世間はすっかり春モードです!
どうしてこんなに白のチュールスカートはかわいいのでしょうか?!
海外ファッショニスタを参考にすると、グレーは白に合う鉄板カラーです!
ブラックに合わせてもOKです!
チュールスカートは、一番春らしく、愛らしい印象を与えてくれます。
もちろん、流行のデニムシャツも合います。
男性からも女性からも人気の「白チュールスカート」
春の日のデートにピッタリのスタイルです!
オールホワイトでも異素材なら決まります。
今から着るなら、トップスは重めカラーでいくと、白が引き立ちます。
暗めで重厚感のあるトップス持って来れば、
白の軽やかなチュールスカートがアクセントになって一気に華やかな印象になります!
グレーのニットとの相性も抜群です。
女の子らしいアイテムに、あえてスポーティーなスウェットとスニーカーも可愛いです。

チュールスカート.JPG

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事