2017年4月18日火曜日

警戒警報か!? ⇒ 韓国産は危険!?何で、こんな韓国食材を輸入するんだろう?!


韓国製品危険
気持ち悪いしこわい、、、
給食からアマガエル...信じられない~ッ!
バツとする女性
本当に分からないです・・・色々な意味で

ビールにしても
なぜ、世界有数の美味しいビールを生産している日本国内で、
衛生管理が未成熟の韓国産ビールを販売するのでしょうか!
必ず原産国表示を確認しましょう!


韓国では、
日本製のビールが旨いし、安全なのでよく売れているのに・・・
韓国産がいい製品であればラベルとか韓国を強調するはずです。
小さく隠すように表示してるのには危険な匂いがプンプンです。

韓国人韓国のビールが嫌いで日本のビールを飲みます。
それなのになぜあのスーパーは韓国産のビールを進めるのしょうか。

韓国産の焼酎
眞露鏡月チャミスルソジュなども何が入ってるかわかりません! 




韓国のりについては
冷凍食品や外食産業、コンビニなどで使用してる所が多いようです。

それと、皆さん気をつけて下さい。
韓国では肝炎の発症率が非常に高いのです。

なぜ危険かといえば
韓国は中国のゴビ砂漠での核実験の影響で放射能汚染が酷いからです。
国民にはいっさい汚染の事は知らされておらず、
若い人たちの間では喉頭ガンがはやり始めてるそうです。
韓国製品は放射能でやられてる可能性が高いので
絶対口にしないことです。

そして韓国人の甲状腺がん患者率は
日本の約14倍とも言われています。

あのスーパー
プライベートブランド食材には
はほとんど生産国表示がありません。
なぜか?
韓国産がほとんどだからなのではないかと疑ってしまいます。
低価格に釣られる消費者を良いように馬鹿にしてるようにも思えます。

安いからといって直ぐに買わないことです。
どこで作られたかを確認して買いましょう。
特に韓国産には。

日本向けキムチ

唾を吐いて作る信じれますか

韓国産は、ブランド名より大きな字で表記するべきです。

結論から言うと、
値段が多少高くても国産が一番おいしくて安全だって事ですね。





18
レビュー(124)








【穴子飯弁当に牡蠣】私を、広島へ連れてって!”神ってた広島”へ!!
 オススメ

さすがサツマイモ!「黄金蜜芋」これは、もうスウィーツです!

今話題の「墓マイラー」!知ってましたか?真田幸村信繁の墓所・供養にも、 オススメ

なにかと話題の【ふるさと納税】 → 名前しかわからない人に仕組みと特典を解説! オススメ

冬の定番アイテムといえば “こたつ”ですが・・・一人ぼっちの冬には“ミニこたつ”が便利です! オススメ

カニの旬はいつ?カニを簡単できれいに、おいしく食べる方法 → それと解凍方法もね ♪ オススメ

韓国産牡蠣や海苔が入ってきているのか?!へぇ~そうだったのか?!

クレジットカードが絶対に欲しい方へ → こんなカードどうでしょう! オススメ
 
【プレイステーションVR ・ PlayStation VR】 研究中!圧倒的な3D臨場感(360度)をバーチャル体験できる ♪ オススメ

アメリカ大統領選の結果、トランプショックで金が急騰し売れてるとか!?

【にゃ、にゃ、にゃ、本当にゃの?】老眼鏡をかけるだけで視力回復するにょ!? オススメ

【今年のヒットアイテム】火を使わないタバコ?!従来のタバコが”ガラケー”なら、「IQOS」は”スマホ”ですね ♪ オススメ

皆さんは吉野家派?すき家派?松屋派?【牛丼どうでしょう!?】

今の炊飯器はこんなにすごい!メーカー別「最新!炊飯器」!!ここまで来た!【こだわりと工夫がハンパない!】 オススメ

【あごだし】マジで、どんな料理にも入れちゃいたくなりますよ♪ それと「ねこぶだし」もね♪ オススメ

【ねこぶだし】マジで、どんな料理にも入れちゃいたくなりますよ♪ それと「あごだし」もね♪ オススメ

かっこよく「ダウンジャケット」を着こなしている女性はとても素敵です! オススメ

スキレットやティファールのフライパンで、美味しくなるメニュー! オススメ

カシオ G-SHOCKシリーズが好きな方は気になるのでは?この見た目のカッコよさ!

ZAIGLE(ザイグル)の感想・クチコミ・レビュー 「下手に焼肉食べに行くより美味いしお得」とのこと オススメ

【極論】炭水化物をやめると長生きできるか!?低炭水化物ダイエットは日本人向きのダイエット方法と言えます。

たっぷり食べても効果的にダイエットをする方法

鰹のたたきは、ダイエットに向いてるらしいようです♪

「ミネトンカ」は秋冬トレンドにぴったりでかわいい〜! 女子必見♪ オススメ

【菜々緒】雑誌で、多くの女子から支持を集めてる美脚のヒミツを公開!

【秋冬】ハリスツイードのトートバッグ→もうチェックされましたか?

スニーカーの紐で星形をつくる結び方が カワイイ♪ 靴ヒモを「☆」にしてしまうのが流行っています!

旬の柿は、固くても熟しかけていても美味しい果物です。
「ナガノパープル」は希少なぶどうで、"種なしで皮ごと食べられる巨峰"なのをご存じでしたか?



スマホ版


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事