2014年12月28日日曜日

「宣伝文句は半分も当たれば良し」のつもりだったがどうして旨さバッチリ!

年末になると必ず注文しています。

味も量も安定していて、家族も大満足です。

みんなで、大きさを見て幸せを、食して幸せを感じました。

「宣伝文句は半分も当たれば良し」のつもりだったがどうして旨さバッチリであった。

身がしまって旨み十分!

実入りも良く冷蔵庫で解凍後に5分ぬるま湯で塩気を抜いて
レンジで5分弱火で焼き、すだちをかけて頂きました。


とても美味しかったです。

本物のタラバガニで身が大きく詰まっていて豪快に食べれました。


こちらで注文しています。

「世界一美味しい海産物を直送!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事