2015年1月24日土曜日

マツゲ女子の周りで話題になっている、かなり優れもの マツエク級マスカラ

■マツゲ女子で話題の1DAYマツエク級マスカラ

EYEMANIA 【アイマニア】ってもうチェックされましたか?

マツゲ女子の周りで話題になっている、かなり優れもののアイテムです。 

本当にまつげがながくなります。かといってべったりつく感じではないです。 

滑らかにつく感じと落としやすさが気に入っています。 

マツゲ女子には、ダマになりにくく、お湯で簡単に落ちるので、助かります。 

にじまないのにクレンジングもしやすく助かります。 

クレンジング&洗顔後も上向きのまつ毛に変身しました。 

本当にボリュームも長さもアップしてビックリです。

 ボリュームがすごいので塗り直しがいりません。 

短いまつ毛にもきちんとのるので、化粧の時間が短くなりました。 

このアイテムを知らないのはとても勿体無いと思います。

今話題の1DAYマツエク!? 
2013年上半期ランキング美容コスメ香水部門受賞楽天総合1位受賞

EYEMANIA  アイマニア マスカラの人気商品を楽天市場で探す
EYEMANIA  アイマニア マスカラの口コミを楽天市場でチェックする

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事