2015年1月6日火曜日

蟹は食べやすく簡単なのが理想です。(嫌韓・捨韓の奨め) 

(嫌韓・捨韓の奨め) 蟹は食べやすく簡単なのが理想です。

韓国の右翼定義
韓国なんて大嫌いと言うだけで右翼と断定するならば、そもそも嫌韓が主流の今の世界中の現状では、地球上は右翼だらけになってしまいます。”みんなの意見
韓国は
韓国が大嫌い・どうしようもなく生理的に嫌いという人を右翼と断定し、世界が韓国に合わせるべきとした自己陶酔型の満足感を強要。この基本思想を尊重するため、昨今は法治国家としての存在を放棄。(産経新聞ソウル支局長の問題)
先日の日韓外交次官協議も韓国の右翼が開催を妨害のあげく日本から要請してきた韓日外交次官協議と韓国では上からお助け目線で報道。この韓国報道にどう思う!⇒”みんなの意見”
木村拓哉が織田信長、北野武が豊臣秀吉のCMに、韓国内で反発 トヨタCMで木村拓哉が織田信長、北野武が豊臣秀吉を演じた事に、韓国内では、過去に豊臣秀吉の朝鮮侵略があったにもかかわらず、トヨタCMの放映が国民感情を著しく傷つけたと報道。この韓国批判報道にどう思う!⇒”みんなの意見”
韓国の言分は「韓国が反日行動や日本非難をするのは当然の権利だが、日本の義務は韓国に対しては友好に務めるべきだ!そして韓国を大好きになるべきだ!」と強く妄想を描く反日に執念を燃やす韓国の本音とは!?”みんなの意見



蟹は食べやすく簡単なのが理想です。

肩肉を簡単にとる裏技

<1>肩肉を利き手の反対(右利きの方は左手)の手のひらに囲むように持ちます。

<2>人差し指で、脚の根元から甲羅の中央側に向けて、身をかき出します。

肩を区切っている薄い殻の仕切り毎に、それぞれ行います。

指先の感じで、小さな薄い殻もとれるので安心します。

たったこれだけで、しっかりとした身がたくさん食べれます(*^.^*)

気をつけるのは、普通の水で完全に解凍した状態で実行することです。

そのカニが品薄のおそれが!
韓国のロシアからの輸入増大が要因に!
日ロ両政府の間でカニ密漁・密輸防止協定が発効。
それにより、合法的に水揚げされたカニの価格高騰や品薄が懸念!と地元漁港でも心配の声。

でも、カニはおいしくてリーズナブルに
お得に手に入れたいですよネ!⇒”購入方法” 
北海道グルメ カニ・かに・蟹 お取り寄せ”最新情報”へ



有名人のプライベートショッピング 気になるあの人は何をゲットしたのか!
気になるあの人のMYブームは?最近買ったものは?有名人のプライベートライフを知りたくありませんか。
 スザンヌ / 川島なお美 / 大河内志保  / 叶姉妹 / 宮迫博之 / 山口もえ / 狩野英孝 オードリー / 神田うの 梅宮アンナ / 川合俊一 / キャン×キャン /中村雅俊 / 北野誠 / 田中美里 / ナイツ / U字工事 / サンドウィッチマン / 有野晋哉 / 天野ひろゆき  / 牧瀬里穂 /雛形あきこ 舞の海 / はるな愛 / 清水ミチコ /杉浦太陽 /矢口真里 /森貴美子 /宮前真樹 / 羽野晶紀 / 山咲千里 / EMI / 細川茂樹 / 魚住りえ /

北海道の海産物を、お取り寄せ「世界一美味しい海産物を直送!!」

前代未聞の北海道グルメアフィリ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事