2015年4月1日水曜日

「たい焼き」「餃子」――中身より外側がおいしいものって何?

「たい焼き」「餃子」――中身より外側がおいしいものって何?
「鮭は身よりもむしろ皮のほうが好き」なんて人がいるように、食べ物の周りの部分だったり、端っこの部分だったりが好き……という人は意外と多いものhttp://terratopi.roflclub.asia/article/76988

0 件のコメント:

コメントを投稿