2015年5月3日日曜日

デザインや色合いともに思っていたとおりの素敵なバックです。大人の女性に持って頂きたい!シンプル&多機能の牛革バッグ

大人の女性に持って頂きたいシンプル&多機能の牛革バッグ

いろんな洋服に合うので、重宝してます。
デザインが気に入ってます。まわりからもかわいい!とほめられる。
デザインや色合いともに思っていたとおりの素敵なバックです。


柔らかいし、持ちやすい、
嫌な臭いも無く、気軽にもてるので気に入っています。
2WAYで使いやすく、通勤にぴったりです。
あとは傷がつきにくいのに驚きました。
しっかりタイプなので、一枚布じゃなくて持ち手も使いやすく、
ハンドル部分も肩にくたっと寄り添う柔からさで気持ちいい。
中も布裏地が入ってスエードの粉みたいなのが出ません。
バックインバックと小ポートがついているのと、
手提げや肩かけでも使える点が、とても便利です。
中のバックは取り外しもできるので、お掃除手入れもしやすい
軽くてとても持ちやすく、スーツにもジーパンでも合わせやすく、
色も豊富で選ぶのも楽しいです。
形もシンプルで飽きが来ないし幅広い年齢に使えるバッグだと思います。

牛革バッグのサイトでさらに調べてみる★おすすめサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事