2015年6月24日水曜日

やっぱり、どうしても気になります。ライザップという方法で、本当に痩せられるのでしょうか?

ライザップという方法で、本当に痩せられるのでしょうか?

赤井英和のCMのように、本当に2ヶ月で腹筋バキバキになるのでしょうか?

 痩せられるのでしょうか?とても気になります。

これは、赤井英和の筋肉があらかじめ鍛えられている元ボクサーだっためです。
そのため、1度筋肉を鍛えたらマッスルメモリーというのが存在しており、
その後しばらく運動をしないでいても
運動を新たに始めようとする人よりも目に見えて速く発達するためです。
糖質制限と筋トレがライザップで案内してる内容です。

糖質制限の本を何冊も出してる大柳珠美さんが栄養指導の監修です。



2ヶ月間筋トレはかなりハードですので、
脂肪が落ちてくると筋肉がはっきり見えるようになります。
ただし筋トレ終了後に安心してしまい運動しなくなったら筋肉は衰えてきます

結局、
単純でハードな筋トレなどのトレーニング指導だけに主眼を置くよりも、
糖質制限や栄養指導による徹底した食事管理の指導に主眼を置いているようです。

それが為、着実に糖質制限+筋トレが実行できた人は比較的痩せられるようです

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事