解析

2015年6月27日土曜日

湯ぶねに浸かるお風呂入浴にはダイエットにうれしい効能がたくさんあります。

湯ぶねに浸かるお風呂入浴にはダイエットにうれしい効能がたくさんあります。

暑くなってくると、つい厄介だからと浴槽に入らず、
簡単にシャワーだけで済ませてしまう方も多いのではないでしょうか? 

でも、もしダイエットしたいなら、湯槽につからないのはもったいないことです!
湯ぶねにつかった状況でエクササイズやマッサージをすると、
シェイプアップに成果が上がることが見込めます。

湯ぶねに浸かるお風呂入浴にはダイエットを助ける多様な成果があるのです。
湯ぶねに浸かると温熱効果と水圧の作用でさっぱりしやすくなるといわれます。

さらに、体温が1℃上がると基礎代謝が13%上がるとのことで、
特に代謝が落ちる暑い夏場には、
ダイエットに効能のある体をつくるためにお風呂は欠かせないのです。

もし、
プロのような「もみ出し」がお風呂でできるとしたら?
とはいえ、
湯ぶねに長い時間つかっているのが辛いな方や、
湯ぶねの中でどんなエクササイズやマッサージをすれば
効果的なのかわからないという人がほとんどでしょう。

そんな人にオススメなのが、
防水スペックでお風呂の中でも使える
ボディー用ローラー「アセチノメガシェイプ」です。



13個の突起がついた8個のローラーが高速で立体的に回転することで、
まるでエステティシャンがもみほぐすような複雑な動きをしてくれます。
つまり、
お風呂の湯ぶね中でエステティシャンのような「もみ出し」が体験できるのです。
1か所あたりたった5分でOKというから、長風呂が辛いな方でも大丈夫のようです。

快適なのにかなり強力で!5日でお腹がゆるゆるになるかも!
旋回スピードや循環方向もボタン一つで変えられて、
アタッチメントでも刺激の強さが変えられるので、
感触に変わるところや好みに取り合わせて
自分だけの仕様が組み立てられるのも「アセチノメガシェイプ」の魅力です。

日毎に、お風呂がもっと楽しみになりますね。
もちろん、湯ぶねの中だけでなく、お風呂上りやリラックスタイムにも使えます。