2015年7月25日土曜日

笑えます。本当なら清々しい気持ちになれます。これまた世界中がお笑いネタとして注目!

本当なら清々しい気持ちになれます。これまた世界中がお笑いネタとして注目!: 笑えます。  本当なら清々しい気持ちになれます。  これまた世界中がお笑いネタとして注目!   朝鮮日報はこのほど、  「日本右翼の人種主義攻撃、本当に五輪開催国なのか?」   と題する社説を掲載。   韓国のネットユーザー からは 「東京五輪をボイコットしよう...

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事