2015年7月25日土曜日

産経新聞報道・本日の他の電波メディアでは伝えていないニュース

産経新聞報道・本日の他の電波メディアでは伝えていないニュース 

「車に乗って」などと小学生の女児に声をかけ、 
誘拐しようとしたとして、
大阪府警浪速署は24日、 
未成年者誘拐未遂容疑で、 
兵庫県明石市に住む韓国籍の無職男(34)を逮捕した。
と、産経新聞が伝えた。

 

女児は友人2人と遊んでいた際に男から声をかけられたが、
すぐに逃げて近くの交番に被害を申告した。

男の身元は付近の防犯カメラの映像などから特定したという。 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

ちゃんと逃げて交番に行けたのは凄いこと!
こういう咄嗟の行動はなかなか出来ないものです。

よくできたお子さんですね。 

親御さんのしつけが行き届いているのがよくわかります。 

未遂で良かった。
女の子怖かっただろうな。



久しぶりにここまで報道するのを見た気がします。 

産経新聞以外では どこが報道するでしょうか。 

なぜ実名報道しないでしょうか?
逮捕なのに。

なんとかがんばって実名報道をお願いしたいもんです。 
加害者のプライバシーがとか、
とんちんかんな事言わないように・・・ 

報道内容の規制は、 
実はメディアそのものがやってることなんだと思います。 

近くに交番があってよかった。
地域の安全のためにぜひよろしくお願いします。



しかし、TVで流れるかなー。 

日本の敗戦後ウン十年を、
やりたい放題やってきたんだろうなと・・・。 

もし、日本人が逆の事をしたら 
あの国は全世界に向けて発信している事でしょう。 

産経新聞は、 
英語版も出して世界に配信して頂きたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事