2015年7月30日木曜日

賛成デモがあったんだ。「安保法案賛成デモ」を産経以外が黙殺してる報道体制

「安保法案賛成デモ」を産経以外が黙殺してる報道体制 

賛成デモがあったんだ。

メディアが黙殺する法案賛成デモの様子 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

例えば 
7月16日のテレ朝「モーニングバード」で、 
玉川徹というテレ朝の社員が法案の違憲性を訴え、 
赤江珠緒アナウンサーが 
「(民主党から自民党への)政権交代の時に 
どれだけの国民がこういう事態になるかを 
知っていたのか疑問です」 と言うと、 
羽鳥慎一キャスターが 
「経済が売り物でしたよね」と答えた。

新聞報道と各局メディアが嬉々として
法案反対論を発表した。 



結局、審議時間を、法案とほとんど関係のない話題で
ただ与党を攻撃することを目的に
浪費したのは、
対案なき野党第一党の民主党(対案なき細野豪氏)でした。

しかして、野党の支持率は全く上がらない状態です。 

民主党政権でも 
集団的自衛権行使が重要な政策目標に掲げられていました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

   

賛成内容もテレビで流れるべきです。

今の法案に対するニュースは、
あまりにも平等からかけ離れています。 
賛成派の意見もちゃんと聞きたいです。

メディアはおかしい! 
今のテレビ報道では、
集団的自衛権=戦争
という解釈が正しいかのような報道ばかりです。
賛成の意見やデモも報道すべきです!

まず、アナウンサーが中立でない現状。

 

今の報道を見ると反対一色です!
賛成してる人の意見はわざととりあげないのでしょうか? 

マスコミは自分達の結論ありきで報道しています。

マスコミの役目は権力の監視、現在は権力を操作。

テレビしか見ていない人たちは、反対のみの報道を、
不思議と思ってないのでしようか。 

反対しているのが 中韓のみということも一切報道していません。 

参議院特別委員会で論議が進んでいますが、 
民主党が重箱の隅をつつくような論議を展開して、 
一体民主党は何をしたいのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事