2015年8月23日日曜日

これこそ、極悪非道です。=「韓国軍に2晩の間 何度も強姦された」

これこそ、極悪非道です。 

国連は、韓国がらみだと見てみぬふりをするのでしょうか。 

韓国人の蛮行の現実 
ベトナム人女性
「韓国軍に2晩の間
何度も強姦された」
と証言



2人の証言を報じた韓国主要メディアは 
ハンギョレ紙以外は皆無。 

『ハンギョレ紙』のみが、
韓国軍によってレイプされた 
ベトナム人被害女性8人の証言を紹介。 

今年80歳になるレ・ティ・ヒエウさんは 
「韓国人が今でも恐ろしい」と怯えた様子で証言。 
▼▼▼
「銃声がしたので、私は3人の子供を抱きかかえました。 
すると、3~4人の韓国軍兵士が家の中になだれ込み、 
私を捕まえて頭に銃を突きつけたのです。 
子供たちは庭に放り出され、 
私は裏の家に連れて行かれて輪姦されました。 
1人ずつ、順番にです」 

韓国軍に捕虜として捕らえられたベトコン女性もまた、 
レイプの標的にされた。 
ベトナム戦争当時、韓国軍に連行された 
ファム・ティ・ハイエンさん(64)はこう証言する。
▼▼▼
「(浴場で)身体を洗っていると、そこに兵士が入ってきました。 
私は力の限り抵抗しましたが、 
兵士に口を塞がれどうすることもできなかった。 
それから2か月間の拘束期間中に3回レイプされました。 
すべて別々の兵士です」 
韓国兵はレイプだけでなく、 
拘束中のハイエンさんに電気ショックによる拷問や、 
殴る蹴るの暴行を日常的に加えた。 
ハイエンさんは拷問の後遺症により、 
いまでも神経系統の疾患を患っているという。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

国連人権委員会の方々、 
国連の事務総長殿は発言されないのですか? 

韓国自身が行った女性に対する 
人権侵害の事実を 
英語で世界に
発信すべき時期だと思います。

自称慰安婦の 
最近唐突に出て来た 
時代背景の合わない 
電気ショックの元ネタは 
ここからきてるのかも知れません! 

拷問までしていたとは知らなかった。 

明らかに捕虜に対する
国際法違反です。 

もっと大きく報道されて
国際問題にするべきです。 

我々がいままでよく耳にしていた被害者の証言よりも、 
真実味があるリアルな証言です。 

韓国人がよく日本人がやったことだと言ってることは、 
実は自分たちがしてきたことなのですね。 

韓国から、 
この件に関して誠意ある回答が欲しいものです。 

朝日、毎日新聞は報道機関のプライドあるなら、 
掘り下げた正確な報道して欲しいものです。 

これこそ、 
性暴力で、
SEX SLAVE とは 
このようなことを
指すのではないでしょうか。

まさにこれが韓国!

この事について韓国側の意見を 
聞いてみたいものです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事