2015年8月15日土曜日

韓国紙、”70年談話は対韓関係にはそれほど重きを置いていないことが分かる” とスネる。

韓国紙、”70年談話は対韓関係にはそれほど重きを置いていないことが分かる”
スネる。 

金は欲しい…
相手になって欲しい… 
けど仲良くするわけにはいかない… 

典型的な矛盾で韓国は、 
”70年談話が韓国軽視だ!”とスネてます。



朝鮮日報は 
「安倍首相が談話で反省・お詫びの対象としたのは、 
大部分が中国・米国」で、 
「植民地支配はむしろ合理化しようとした」と指摘。 
日本が「対米、対中関係に神経を使いながらも、 
対韓関係にはそれほど重きを置いていないことが分かる」と 
不満を示した。 

韓国経済が困窮しだしたおかげで、 
70年談話に対する論調も拍子抜けです。 

何もしないのに、 
なんで特別扱いしてくれないんだと文句を言う子供の論調。

主張が好きな韓国ですが・・・

 

東亜日報も 
韓国は、70年談話に失望しても、 
韓日関係をさらに悪化させることは 
国益にはならないと主張 

現実の日韓関係は 
談話を乗り越えて進んでいかなければならない 
と主張 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

要約すると 
構って欲しいと言ってるようです。

今更失望らしいです。 
「誠意あるお詫び」って一体何なんでしょうか? 
ただ構って欲しいだけなのでしょうか。 

まぁ、同じことは感じましたね~~ 
韓国には配慮してない。 
というか、放ってあるって感じでした。

   

逆に問いたいです。 
韓国に重きを置かねばならない理由とは 
何なんでしょうか? 

金は欲しい… 
相手になって欲しい… 
されど仲良くするわけにはいかない… 

典型的な矛盾ですね… 

見事なばかりに韓国スルーでした! 

でも、韓国のみなさんご安心ください。 
ただひとつ、 
重要視してる旅行社がありますよ。 
そうだ韓国へ行こう/○○交通社

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事