2015年8月1日土曜日

米調査会社ニールセン発表の消費者景況感指数で 韓国経済、世界最下位転落。

米調査会社ニールセン発表の消費者景況感指数で 
韓国経済、世界最下位転落。(夕刊フジ) 

1 インド 
2 フィリピン 
3 インドネシア 
4 デンマーク 
5 タイ 
6 アラブ首長国連邦 
7 中国 
8 サウジアラビア 
9 香港 
10 ベトナム 

37 日本 

56 イタリア 
57 ギリシャ 
58 セルビア 
59 ウクライナ 
60 韓国 

今年4~6月期の世界の消費者景況感指数で、
韓国の指数は調査対象60カ国中、
初の最下位に転落しました。 

韓国は「45」と前回から1ポイント悪化し、
前回の59位から
最下位の60位に転落してしまいました。 

事実上の財政破綻状態で 
社会生活も混乱したギリシャが「53」で57位、 
ロシアとの紛争が続き、 
前回調査で最下位だったウクライナにも 
逆転されてしまいました。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

逆さまに見れば念願のトップです。 

いつも目指す1番がこれ。 

ギリシャより下ってすごいですね。

円安で徐々に下降していくだろう・・・と
予想してはいましたが、
ここまで急激に転げ落ちるとは。

内戦状態のウクライナより下・・・ 
こんな状況なのに、
三菱に難癖つけて、 
三菱に見放されたら、
国自体が破綻です!

経済より慰安婦が国是ですから。

 

日本のランクも良いとは言えない状況ですので、
スワップ再開や経済連携なんて、 
とても日本には荷が重いので、 
勘弁してほしいものです。

最近、日頃の日本非難にも
心なしか力強さが見受けられませんが。

これは、 
そろそろ本格的にすり寄って来ますね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事