2015年8月21日金曜日

FIFA会長選、助け求めた韓国・鄭夢準氏を日本は支持せず!

FIFA会長選、
助け求めた韓国・鄭夢準氏を
日本は支持せず!

国際サッカー連盟(FIFA)理事を務める 
日本サッカー協会会長が、 
FIFA次期会長選において、 
韓国の鄭夢準(チョン・モンジュン)氏を 
支持しない意向を示した。

   

鄭氏は、 
「日本の助けがあれば当選の可能性は99%」 
と発言したが、 
田嶋副会長に思いは伝わらなかったようだ。 

『韓国人の反応』 

「当選して日本を落胆させろ」 

「日本が韓国を支持しないのはいつものこと。 
日本人に助けられたことなどない」 

「日本人はずる賢く心の狭い民族だ」 

「日本人は、肌の色や見た目は東洋人なのに、 
他のアジア人とは違うと思っている」

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

自分はあなたを指示しないが、 
あなたは私を指示しなさい!
するべきだ! 
ということでしょうか。

都合のいい時だけ 
日本を利用しようとするいわゆる『用日』 

日韓共催にねじ込んできた問題の人物を 
なぜ日本が支持すると思えるのか不思議です。

 

ヨーロッパとかアジアとか地域の問題ではなく、 
会長としてふさわしい人格かどうかの問題だと思います。 

いつも思うのですが、
アジアとして、 
一括りする考え方は、
まずやめてほしいいです。 

軍艦島の世界遺産登録及び
東京オリンピック誘致の時に、 
発狂するように反対を各国に唱えたのは韓国です。 

逆にどうして支持してもらえると思ったのか聞きたいです。 

韓国政府や国連事務総長見て 
韓国人に責任ある立場を 
任せられると本当に思ってるのでしょうか? 

落選したら・・・
日本のせいにするでしょうね。 

潘基文を国連事務総長に就任する際  
日本はバックアップしたその結果がこの有り様ですが。

   

自分達のしていることは棚にあげて、 
こんな時ばかりは期待をかける。 

何と自己中心的で非常識な
民族なのでしょうか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事