2015年9月7日月曜日

今見るとゲストがすごい!定番コントのドリフ大爆笑、今見ても新鮮で大爆笑できます。

今見るとゲストがすごい!定番コントのドリフ大爆笑、今見ても新鮮で大爆笑できます。: 定番コントのドリフ大爆笑、 今見ても新鮮で大爆笑できます。   ザ・ドリフターズのなつかしい神様コント   ”とんでもねえ、あたしゃ神様だよ” 神様が神様に願うところが面白いです! ▼▼▼   ボ・ラ・ギ・ノ・オ・ル・・? この当時、 痔にはボラギノー...

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事