2016年1月15日金曜日

これでも、まだ使いますか?サムスン製品のギャラクシーは苦情頻発!!苦しい韓国事情の実情・・・

「これ以上の謝罪」は必要か!論破されても、苦しい韓国w・・・
でも、援助(お金)は欲しい~!!苦しい
韓国事情の実情が・・・ 
韓国出身の言語学者がケントに論破され、論点違いの言葉かぶせしかできず

まだ、使いますか?サムスン製品のギャラクシーは苦情頻発!!

スマートフォンでは

Galaxy S5 ACTIVE
充電速度が遅い。
突如発火事故が頻発する。

Galaxy Note Edge
デジカメ(EOS M3)とNFC接続ができない
カメラの時の異常な音
GoogleChromeが使いにくい。

Galaxy S6
アプリ立ち上げの時に通常のアップル製品と比べて
10倍以上の時間がかかってしまう。

Galaxy S6 edge
People edgeの設定画面で通知を選択するところには
「不在着信」と「Eメール」しかない。
ワイヤレストランスミッターやBluetoothイヤホンが時々接続不能になる。

タブレットでは

Galaxy Tab S
初期不良が多い!

楽天スーパーWiFi

近頃のギャラクシー共通イメージ

GALAXY不具合頻発NTTドコモの評判が悪化している。 

Galaxy S5、指紋認証機能に不具合。 
iPhone 5sとの比較で全然使えないことが判明した。 

NTTドコモが終了ギャラクシーの不具合が多すぎて。

サムスン、お膝元韓国でもシェア急落

iPhone 6、6 Plusの発売後、Appleが韓国で大きくシェアを伸ばし
60%あったサムスンのシェアは46%になった。

40ポイント以上あったAppleとサムスンの差が13ポイントにまで縮小した。

格安スマホの中国ブランドは、サムスンと同じOS(基本ソフト)のアンドロイドを使っているため、
SIMフリー版が広がれば、サムスンのシェアが更に落ち込むと考えられる。

楽天スーパーWiFi

韓国人の声

日本人は韓国の役に立ったことがない。あるとしても、いつだって日本人に得があるときだけ」 

韓国国民は日本車だけには乗らないように。対日貿易赤字はひどいことになっている」 

「日本への依存度をもっと低くして、言うべきことを言えるようにしよう」 

日本とは国交断絶を。何も惜しくない」 

「(韓国の)サムスン、LG、現代自動車が唯一通用しないのが日本だ。
日本人が韓国製品を買わないせいで、対日貿易赤字が何年も続いている。
僕らも日本製品を買うのはやめよう」 

韓国人は国益を叫びながら日本製品が大好き。こんなカモ国民は世界のどこにもいない」 

「日本のおかげで韓国が発展したという考えは間違っている。
日本がなくても韓国はいくらでも発展できたし、
むしろ日本は韓国のおかげで経済大国になったんだ」 

「iPhoneの質が良いのは事実。『ギャラクシー最高!』と叫んでいるのは韓国人だけ」

韓国人は反日を叫びながらでも日本製品を使うが、
日本人は反韓感情を抱いたら絶対に韓国製品を使わない。これが日本と韓国の違い」

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事