解析

2016年4月19日火曜日

毎日新聞のアンケートによる、在日韓国人のすばらしい「愛国心」とは・・・あれ?

在日外国人が皆嫌われてる分けではないのです。在日韓国人が嫌われてるのです。

アンケートに見る、在日韓国人のすばらしい「愛国心」・・・あれ

在日朝鮮人高校生の80% 「生活の中で差別を感じる」

朝鮮学校生徒(在日コリアン,韓国人,朝鮮人)
何ということを・・・
そういう若いときにやった火遊びで就職できないのも
日本人のせいにして差別差別と騒ぎ立てるのですか!?

自分達に問題があるかもしれないとは絶対考えないようです。
× 全体の80%が生活の中で「差別を感じる」
 生活保護の生活の中で在日特権を感じる

まず自分の国籍と、今どこにいるのかを思い出しましょう。
そうすれば、おのずとどういう態度でいれば良いかが(普通は)分かるはずですが・・・

そもそもが筋違いなのです。
日本を恨むより、国に帰れたのに帰らなかったあなた達の 「祖先」 を恨みましょう。

普通は他所から来た人が溶け込もうと努力するものです。
何で在日韓国人はそんなに自己主張強いのか理解できません。
自分たちが傲慢で不遜な態度なのに、理解しろだとか、わかり合えないだとか文句ばかりです。

特殊な永住権は世界的に見ても異常ですよ。
それに疑問を呈することがどうして差別なのでしょうか。

許せない。絶対に理解し合えないと思うんなら
差別のない祖国に帰れば良いだけのことです。
日本人以上に権利を要求する事はオカシイですよ。

>韓国にルーツを持つ10代後半の若者たちは、
差別をあおるヘイトスピーチに傷つきつつも、希望は捨てていない。
むしろその希望を祖国に帰る希望に変えて下さい。

だから、どこの日本人が頭を下げて
あなた方に何不自由なく優遇しますから日本に住んで下さいとお願いしているのでしょうか?・・・

まずは「自分達の祖先は強制連行されてきた」という主張と取り下げてからの話です。
それまでは、いつでも帰っていいですよ。

居候に「家に帰れ」と言うのは差別で
家主に居候が「出て行け」と言うのは問題なしw?

日本国籍を持つ日本人に対して、「日本から出ていけ!」とか言う感覚w

日本人「日本が嫌なら出てけば、在日韓国人
在日韓国人「日本が嫌なら出てけよ、日本人」・・・あれ

在日韓国人のすばらしい「愛国心」 

 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。なぜか徴兵も無視。
 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。 
 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。 
 立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。 
 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。 
 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく。 
 祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。 
 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。


ふるさと納税 震災応援

1
【ふるさと納税】【熊本地震緊急寄附受付】【返礼品なし】菊池市震災応援寄附金
レビュー(17)

▼温泉コース

「お礼品」が増えました。


ふるさと納税で温泉体験コース

1
【ふるさと納税】長野県野沢温泉村 Bコース
レビュー(8)

2
【ふるさと納税】長野県野沢温泉村 Aコース
レビュー(7)

3
【ふるさと納税】長野県野沢温泉村 Iコース リフト券1日券と村民証と宿泊券5,000円分

4
【ふるさと納税】長野県野沢温泉村 Iコース リフト券1日券と村民証と宿泊券15,000円分

5
【ふるさと納税】長野県野沢温泉村 Cコース

6
【ふるさと納税】長野県野沢温泉村 Iコース リフト券1日券と村民証と宿泊券2,000円分

7
【ふるさと納税】長野県野沢温泉村 Iコース リフト券1日券

8
【ふるさと納税】長野県野沢温泉村 Dコース

9
【ふるさと納税】長野県野沢温泉村 Eコース

10
【ふるさと納税】湯元こんぴら温泉華の湯紅梅亭ペア宿泊券

11
【ふるさと納税】長野県野沢温泉村 Iコース リフト券1日券と村民証