2016年5月20日金曜日

韓国人の多数派で、あまりに酷いものを見ました!(サッカー・柔道・バスケ・ボクシング)

国際試合する資格が、、、
あまりに酷いものを見ました
まず、人間としてのルールとは
・・・

韓国は世界に対して謝罪と賠償をする必要があるかも

相手に敬意をはらえない
スポ-ツに政治を絡める
暴力を振るう
八百長をする
納得いかないと理性を失って
持病の火病発動で発狂する

せめてやっていることが悪いことだと気が付いてくれればいいんだけど、
そうはならないんだろうなー。

韓国人日本人を格下に見てます。
格下だと思ってるのに実際はあらゆる面で勝てないから
腹が立って仕方がないようです。

骨を折られても最後に握手をしにいく姿、かっこいい!
そして反則負けした韓国人は握手を拒んでいる。

負けを認めない時は韓国人は会場に座り込みます!

スポーツに関しては韓国より北朝鮮の方がスポーツマンシップあるような・・・ 

スポーツだけじゃなくて
全て関わりたくないです


ふるさと納税を利用して震災応援
【ふるさと納税】【熊本地震緊急寄附受付】【返礼品なし】菊池市震災応援寄附金


熊本の名産品で応援


好評レビューや感想が多い九州のミネラルウォーター天然水
 


最近の記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事