2016年5月31日火曜日

逆ギレ韓国人「もう二度と日本には来ない!」←ありがとうございます。

韓国するな金払わず?!
・・・
この店主を心より応援いたします
素晴らしい
称賛に値いします

なんかもう・・・、韓国人というのは全部拒否していいんではないかと・・・

町中韓国人 対馬の実態
逆ギレ韓国人・・・
二度と日本には来ない!」←ありがとうございます
▲▲▲
町長の言葉はおかしいでしょう。
韓国人無しでは対馬は存続できないってのはおかしいです。
対馬は日本の領土です。韓国の旗印にしてどうするんですか!

島の実情はわかっているつもりですが、
苦しいからといって韓国人をはびこらせているようでは、
かえって日本人観光客が行きたくなくなると思うのですが。
日本人観光客を増やす努力を!

島を挙げての韓国ブームではなく、韓国での対馬ブームだ。

韓国人のこういう行為は、もはや観光じゃないです。
常時監視してないと島に来て何をしているのか分かりません。

当店には韓国人客はおりません
っていう張り紙があれば安心して飲食できますwww

本当に韓国式マナーのある人達ですね。人間を超越してます。

普通の対応をしただけです。

なんかもう・・・・、韓国人というのは全部拒否していいんではないかと・・・・・
一部の韓国人ではなく、99%の韓国人ですね!

韓国人は対馬は韓国の領土だと言ってます。
差別ダ!と騒ぐのでしょうか。

なぜ嫌われているか分からないところが韓国人の痛いところです。

韓国人は国家によって捏造された歴史認識しかないので、
何時までも被害者意識が抜けないでいます。

竹島の轍を踏んでしまうのでしょうか。

マナーが悪いから入店拒否は妥当な判断。泣き寝入りはしないでください。

韓国が反日だから嫌になったのではありません。
恨み辛み嫉み、
事実を認識しない、
何かにつけて他人のせい、
恩をあだで返す、
虚言と好意を持てるところがまったくない
から嫌になりました

日本人が韓国人が嫌いなのは、
もう生理的にって段階です。

とにかく評判が悪い韓国人ですが、主な理由は
すぐに怒りだす
平気で嘘をつく
横柄な態度
あと、すぐに喧嘩を始める…

韓国に事務所を置いている日本各地の観光案内所も
すべて撤収するよう日本政府次元での措置をとることが
よさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事