2016年6月23日木曜日

嫌韓が増えるのは自然のなりゆき!【熊本豪雨の韓国人反応】

熊本豪雨 韓国人の反応
一人二人ならいざ知らず
この大量の天罰コメント・・・。

なるほどなぁ~、ヘイトってこういう風にするものなのですね。

過去に酷いことをした日本人がいたから
今を生きるすべての日本人はむごたらしく死ぬべきだと
韓国人は思っているようです。

天災による死者を祝うとは...
やはり嫌韓が自然だと感じられます。

これだけは言えるのでは...
韓国を滅ぼすのは天災ではなく韓国人自身です。

歴史での反省がなく天罰
安倍首相が悪い
竹島がどうだの
自然災害と何の関係があるのでしょうか

それでも日本に来て就職探しをする韓国人

ただ、天災で亡くなった人を笑うなんて、
とてもじゃないけどできません。

日本国内では
あちらの方が「ヘイトデモを止めて下さい。差別を止めて下さい。」
と叫んでます。

人災で人が信じられない国の韓国人は、
セウォル号の沈没の時は単なる人災なのに
世界中に同情してもらうことに必死になっていました。

天災で人が助け合う国の日本人には、
韓国と違い困った人の手を差し伸べる文化があります。
人と人とが助け合う文化があります。

在日韓国人参政権に賛成している政治家や候補者を
落選させることで報いてあげるべきです。


ふるさと納税の人気商品

1
【ふるさと納税】鹿児島産霧島湧水うなぎ蒲焼 大サイズ 真空パック 4尾セット
レビュー(51)

2
【ふるさと納税】国産うなぎ蒲焼3種セット
レビュー(482)

7

【ふるさと納税】平成28年産新米60kg「清流寒河江川育ち 山形産はえぬき」(20kgずつ3回配送)
レビュー(186)

8
【ふるさと納税】参協味蕾豚満喫セット28年8月発送分
レビュー(104)

9
【ふるさと納税】(希少)尾鈴豚 しゃぶしゃぶ&焼肉セット
レビュー(43)

10
【ふるさと納税】飲むみかん
レビュー(57)

11
【ふるさと納税】とらふぐ全部入り 4〜5人前セット〔提供:有限会社 倉本水産〕
レビュー(9)

12
【ふるさと納税】「ツインアルプス」「信州」「IWAI」3本セット
レビュー(11)

16
【ふるさと納税】やまちゃん焼肉セット
レビュー(30)

17
【ふるさと納税】讃岐でんぶく ふぐ刺し・鍋4〜5人前セット(冷凍)〔提供:有限会社 倉本水産〕
レビュー(3)


19
【ふるさと納税】愛別町産米(ななつぼし5キロ&ゆめぴりか2キロ)
レビュー(5)

20
【ふるさと納税】☆世界中で愛されるHARIOのコーヒーメーカー☆追求したのは「ハンドドリップ」のおいしさ。V60 珈琲王 コーヒーメーカーEVCM-5TB
レビュー(8)


22
【ふるさと納税】讃岐牛しゃぶしゃぶ・すき焼き用

23
【ふるさと納税】山形牛Aコース
レビュー(63)

24
【ふるさと納税】旬(とき)づくし
レビュー(103)

25
【ふるさと納税】「南島原の米」白米5kg & 季節の野菜セット

28
【ふるさと納税】飛騨牛 A5 400g
レビュー(16)

29
【ふるさと納税】手作り長崎カステラ1斤+半斤 2本セット全国菓子博『内閣総理大臣賞』他多数受賞!
レビュー(5)

30
【ふるさと納税】釜揚げ&燻製しらすセット
レビュー(30)




好評レビューや感想が多い九州のミネラルウォーター天然水
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事