2016年6月16日木曜日

法律的に問題ナシ!セコイ!【民主党から民進党への党名変更】「一人だけ残して全員離党」という謎のカラクリ。

もう一度整理しておきましょう
これは野党ではなくて
野盗のたぐいだったのか・・・?
新党民主党から民進党への
党名変更時の謎

革命のため、権力から金を奪うのは正義だと言う理屈と同じ感覚です。
革マル政党かも・・・

民主党民進党が奪取したいものは政権じゃなくて、助成金だったわけですね。

1人だけ残す民主党って思ったけどこれでした!
80億円の政党交付金の返還義務の回避

解党詐欺・・・?】
民主党が解党しないで1人だけ残して新党をつくるのは
80億円の政党交付金の返還義務を回避するため

なぜこれがニュースにならないのでしょうか。

これは大いに国民が知っておくべきことです!
ほとんどの国民は知らされてません。

民主党民進党クオリティ・・・
民主党民進党の"財テク"です。
こんな人達を当選させた罪は重いです。

こういうところでちゃんとできないのが、いかにも民主党民進党らしいです。

看板取替えれば、国民は騙されてくれると思っているのでしょう。
最初から最後まで、国民に迷惑しか掛けなかった政党ということです。

「戦争反対・基地反対・原発反対」はお金になるようです!
このビジネスモデルは一度やったら止められないようです!

日本の国会議員報酬額は世界一

世界の国会議員報酬比較
日本   2106万円
米国   1357万円
ドイツ   947万円
フランス  877万円
イギリス  802万円
上記の2106万円以外に日本は他の国には無い 
文書交通費、公設秘書 立法事務費、
政務調査費 あらゆる交通機関パスなどがあります。

新しい党へのイメージ戦略から
ひとり残して助成金はいただきつつ、有権者や世間には新党だとPRする。
日本人有権者をバカにしてます。

“壊し屋”の正体がこれです。
新党立ち上げては壊し、政党助成金を溜め込んだ4億円で不動産購入。

政策よりも姑息な奇策が大事!

自民党を選挙で勝たせたいわけではないと思います。
みんな民主党民進党が大嫌いなだけなのです。



ふるさと納税の人気商品

1
【ふるさと納税】鹿児島産霧島湧水うなぎ蒲焼 大サイズ 真空パック 4尾セット
レビュー(51)

2
【ふるさと納税】国産うなぎ蒲焼3種セット
レビュー(482)

7

【ふるさと納税】平成28年産新米60kg「清流寒河江川育ち 山形産はえぬき」(20kgずつ3回配送)
レビュー(186)

8
【ふるさと納税】参協味蕾豚満喫セット28年8月発送分
レビュー(104)

9
【ふるさと納税】(希少)尾鈴豚 しゃぶしゃぶ&焼肉セット
レビュー(43)

10
【ふるさと納税】飲むみかん
レビュー(57)

11
【ふるさと納税】とらふぐ全部入り 4〜5人前セット〔提供:有限会社 倉本水産〕
レビュー(9)

12
【ふるさと納税】「ツインアルプス」「信州」「IWAI」3本セット
レビュー(11)

16
【ふるさと納税】やまちゃん焼肉セット
レビュー(30)

17
【ふるさと納税】讃岐でんぶく ふぐ刺し・鍋4〜5人前セット(冷凍)〔提供:有限会社 倉本水産〕
レビュー(3)


19
【ふるさと納税】愛別町産米(ななつぼし5キロ&ゆめぴりか2キロ)
レビュー(5)

20
【ふるさと納税】☆世界中で愛されるHARIOのコーヒーメーカー☆追求したのは「ハンドドリップ」のおいしさ。V60 珈琲王 コーヒーメーカーEVCM-5TB
レビュー(8)


22
【ふるさと納税】讃岐牛しゃぶしゃぶ・すき焼き用

23
【ふるさと納税】山形牛Aコース
レビュー(63)

24
【ふるさと納税】旬(とき)づくし
レビュー(103)

25
【ふるさと納税】「南島原の米」白米5kg & 季節の野菜セット

28
【ふるさと納税】飛騨牛 A5 400g
レビュー(16)

29
【ふるさと納税】手作り長崎カステラ1斤+半斤 2本セット全国菓子博『内閣総理大臣賞』他多数受賞!
レビュー(5)

30
【ふるさと納税】釜揚げ&燻製しらすセット
レビュー(30)




好評レビューや感想が多い九州のミネラルウォーター天然水
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事