2016年6月29日水曜日

”ヤメ検”の【民進党】山尾志桜里「法律的に何か問題でもございまして?・・・のような表情?!」

共産党の人殺す予算発言にも否定せず!!


ガソリン代だけじゃなかった

「何か問題でもございまして・・・」
 

ガソリーヌ山尾舛添するな!

ガソリン代として9回分、約20万円を計上しながら、
2万円のガソリンプリペイドカードに計105回、総額210万円も支出していたのだ。

特に山尾氏の事務所にもなっている民主支部に隣接していたスタンドで、
95回もプリカを購入していたのが目立っている。
1日で5回、10万円も購入していた日も・・・

問題なのはガソリンプリカを悪用した横領疑惑。

山尾議員のガソリン代横領疑惑は野々村市議と本質的に何も変わらないのでは...

民進党・山尾志桜里の不正が次々と発覚?!

典型ミイラ捕りがミイラ
舛添化野党は追求が大好きですが
自分に来るとかなり甘くなります。

民進党自体が山尾志桜里を不問にふしています。

山尾志桜里総理総理総理逃げるんですか!?」(2/15 衆議院予算委員会)
 国民志桜里志桜里志桜里逃げるんですか!?」(4/6 定例記者会見)

ヤメ検のガソリーヌ山尾!w
自分には追求をしないのです。
自分が他人に追求した言葉は忘れるのです。

秘書が秘書が秘書が
消えた500万円の説明はない、
実際は車3台で地球10周分のガソリン代金、
タイヤ交換代金は何故か3万円だけ、
タイヤを誰かからいただいたのか?

スタンドに残っていた他人の領収レシートを使うなんてのは
桝添以上にセコイ

民進党...醜いもんです...



好評レビューや感想が多い九州のミネラルウォーター天然水
 
今年のトレンド

今年のトレンドはオフショルダー
注目の夏ファッションアイテムを今すぐチェック

そろそろ始まる水着シーズン
流行のワンピースや今年も人気のバンドゥなど売り切れる前に早めにGET

梅雨対策は万全ですか
レインブーツからコートまで雨の日も快適に過ごせるレイングッズがたくさん
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事