解析

2016年6月4日土曜日

櫻井氏を論客としてお呼びしたとは,NHKは墓穴掘りました。NHKの韓国寄り司会者が慌てる・・・!

生放送で韓国人論客3人を完全論破
浅い調査しかしていない評論家たち
不思議な点や、おかしな点が見えてきました。

NHKの司会者慌てる・・・w

櫻井氏を論客としてお呼びしたとは,NHKは墓穴掘りましたね。

朝日新聞の吉田清治の話になった途端、
韓国側の顔色が変わって、司会が話を打ち切ってしまいました。

最後の吉田氏に関する追い込みで、NHKは、この重要な議論について何故か腰を折り、
国民から韓国側の説明を聞く機会を奪ってるようです。

売春婦が多い韓国が言ってます・・・国際社会とのギャップがある・・・とは。

韓国論客者は河野談話と海外の印象など、
どれも曖昧なことばかり表現してます。
説得力と論理性に欠けてるのは明白です。

当時、日本軍の駐屯地に韓国女衒が、韓国の女性を大勢連れてきて、
向こうから、、売り込みにきたのであって、
日本軍がわざわざ強制連行などする必要はなかった。というのが真相です。

櫻井さん以外の討論者は、
本質に近づいて来たところではぐらかしたり、
「やはり、この問題は難しい」などと、議論がわかっていない感じを受けます。

有りもしない強制連行性奴隷、韓国のプロパガンダに過ぎないのです。

聞き取り調査を公開すれば、完璧に問題解決するのは、明白です。

韓国側は自分たちの意見を押し付けて認めろと言ってくる。

これでは日本と韓国
正常な関係にはなり得ません。


キッパリ!

日本が敗戦した国家であることを利用して、
慰安婦は韓国にとっては手放すことのできない重要な金づるなのです。
お金どころか領土も欲しい韓国人なのです。 

韓国人の方、根拠のある資料を出してから話し合いをしてください。