2017年5月20日土曜日

吐く息は...?韓国ソウルの大気汚染は北京よりヒドい!?これでは慰安婦像がよく見えないじゃないかw


韓国ソウルの大気汚染が、、、

甲乙つけがたいか!


これでは
慰安婦像がよく見えないじゃないか

ソウルの方が悪いなら
さすがに原因はソウルなのでは。

ソウル
インド・ニューデリーに次いで世界2番目に悪かった。
深刻な大気汚染で知られる北京6位より悪いとのこと。

今のうちに扇風機のご用意を考え出すと暑くなるので...》

韓国では、
多くの小学校が大気汚染の影響で、
運動会を中止した>とのニュースもありました。

韓国の原子力発電所も、
本当にヒドイ状況のようで、
なんと言っても、その数と立地なのだそうです。
かなり
老朽化もすすんでいて、
日本に近い釜山で事故がおこれば、
当然日本も九州山陰はもろに被害を被ると想定されます。

北西の風が吹けば
ソウルの放射性物質は日本にも飛来するわけで、
西日本を中心に、
相当に放射線被害を受けていると思われます。
韓国の、
工場排水も地下に沈殿させているし、
工場からの排煙する大気汚染もかなりひどいようです。

放射能汚染は以前から指摘されてますが、
甲状腺ガンが韓国では多いとも指摘されてます。

左側の方々は
韓国の原発をスルーされてますが、
大変な危険水域に達しているようです。

韓国
汚染された水道水・地下水、
高濃度の空気、
大腸菌の多いキムチ、
寄生虫の魚、
これら韓国からの貿易は、
日本人の健康を害しているのです。

巧みに
日本の食品に紛れ込んでいる韓国の水産物を避け、
観光旅行は何処か他の安全で友好的な国にすべきですね。

ポケットティッシュが必須ですねw
しかし汚いですね。
絶対行きたくないです。

これでは
慰安婦像がよく見えないじゃないか


今のうちに扇風機のご用意を考え出すと暑くなるので...》





注目トレンドのシーズン

梅雨対策は万全ですかレインブーツからレインコートまで雨の日も快適に過ごせるレイングッズがたくさん



これからの季節のトレンドにはオフショルダー注目の夏ファッションアイテムを今すぐチェック
そろそろ始まる水着シーズン
流行のワンピース水着や人気のバンドゥなど売り切れる前に早めにGET

































スマホ版

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事