2019年11月5日火曜日

「安かろう不味かろう」なのか?製造元の表記を始めてみたが...(;一_一)

「安かろう不味かろう」なのか?製造元の表記を始めてみたが...(;一_一): ☞   やっぱり美味い!国産ビール 《 最新 》 おすすめ観光情報 《 最新 》 日本各地の魅力を発見 自分らしさを取り戻す時間、自分の知らない自分と出会う日。 ☞   逆ギレ韓国人「二度と日本には来ない!」   ← ありがとうございます ! イオン トップバリュ...

0 件のコメント:

コメントを投稿