2020年1月18日土曜日

ケン韓ガクガク?!【再認識周知徹底】石原さとみCMの焼酎鏡月・焼酎ジンロJINROは韓国製ですよ

kuchikomi989_TP_V

バツとする女性

blogaccess

当時あのフジテレビでさえも
ちゃんと報道してました
そうですこれが韓国人なのです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

再認識周知徹底石原さとみCMの
焼酎鏡月・焼酎ジンロJINROは韓国製ですよ


東京の観光スポット逆ギレ韓国人「二度と日本には来ない!」

もう有名な話ですが・・・
石原さとみCMの
焼酎鏡月・焼酎ジンロJINRO韓国製ですよ。

知ってましたか?


まだ、
眞露も鏡月も韓国焼酎だと知らずに
買ってる人結構多いと思われますが。

ロッテで販売せずにサントリーで販売している現実が…

サントリーで売ってる
鏡月はロッテ経由?!

鏡月は
石原さとみのCMだけでは・・・
わかりません。

▼これが石原さとみのCMです。

韓国産だとは・・・

元々飲んでいませんが
買った事がないので知らなかったです。

知ってよかったです・・・

今後とも買わない思いが強くなりました。

韓国製ならハッキリそれと分かるようにして
売って欲しいものです!

▼これが韓国製焼酎ジンローJINROです。

東洋経済誌の報道ですが、
ロッテ酒類が
日本で販売している
韓国焼酎鏡月
「味と香りがきめ細かく、
日本の焼酎より人気は高い」・・・???

と発言する、
この韓国焼酎日本法人部長の
カン・ウォンソプ氏発言をどう思いますか?

信じられますか?

初めて聞きましたが。

日本の焼酎よりも
韓国の焼酎の方が人気は高い
・・・と。

日本で地位を得た韓国焼酎とし、 日本人にジンロJINROは
「楽しさ」「若さと活力」という イメージを植え付けたと自画自賛してますが・・・

韓国ジンロJINRO焼酎鏡月
スナックや風俗系などどちらかというと
水商売系に多いようです。

JINRO はサントリーで無く韓国産なのです・・・



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

日本の人気有名焼酎

日本の芋や麦などの単一濾過の本格焼酎は
焼酎乙類になります。

それに対して
連続濾過で大量にできるのが焼酎甲類です。

いまこの甲類が注目されてて
クセがなくストレートでも何に割ってもいけるし
不純物がないので
二日酔いせず酔い覚めがさわやかなのです。


で、
日本の焼酎甲類はいろいろありますが
宝焼酎とキンミヤという素晴らしいブランドがあります。

欧州ブランドのウォッカやジンにも
意外に韓国産が多いから、
気を付けた方がいいですよ。

韓国製品の記事はだいたいにおいて、
「日本以外の海外では売れている」 みたいなことが書いてありますが、
本当にそうだったら
もう少し経済発展してるハズです。


今の日本では
韓国が関わってると知った時点で、ほとんどの人が買わなくなりますから、
この情報が広まれば
売れなくなるのは火を見るよりも明らかです。

あわせて読みたい
あわせて読みたい

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事