2012年11月6日火曜日

食品屋さんが「酵素」をつくったら、こうなりました。

最近、ダイエットや酵素だったり、ビタミンについてちょっとチェックというか、調べてみました。

Q&Aサイトとかでも、「アポ酵素 ホロ酵素について」とか、

「ネイチャーメイドのビタミンCとDHAのビタミンCについての質問で...」なんていう質問が載っていました。

詳しく教えてくれる人も多くて、すごいですよね。

実用的な商品もあるんですね。

「チルチルミチル ミクロフィルター(ビタミンC酵素入)、60個」だったり、

「9つの酵素が消化をサポート はつらつ酵素 お徳用360粒」なんていうのが見つかりました。

次のサイトを見ても、なにかいい情報がありそうです。

★【送料無料&クーポン利用で1995円】進化した酵素!みらいのこうそ (酵素VC)酵素愛用者様も必見!食品屋が本当にカラダことを考え、酵素と補酵素ビタミンCを融合させた理想の酵素【未来の酵素 / 酵素ドリンク】【aniver11】おすすめサイト

なるほど、本とかで調べなくても、ネットサーフィンでけっこうな量の情報が手に入るので、助かりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事