2015年2月13日金曜日

ノウハウがなくても、何回でもゼロから成功します。

ノウハウがなくても、何回でもゼロから成功します。


インターネットで稼ぎの仕組みを作り、
大儲けするといったら笑われた・・

そんな私が原理原則に焦点を当てたら、
稼ぎの仕組みを量産できた。
1oku
あなたも稼ぎの構造を構築しませんか?
まずは、原理原則に焦点を当て勉強してください。
ノウハウがなくても、何回でもゼロから成功しますよ。
まずは、昔から言われいる必要な勉強。
成功のマインドセット形成、成功哲学を学習
モチベーションコントロール、自己啓発を勉強
心理テクニックを知る、人間心理から社会心理学を学ぶ。

●成功哲学

成功哲学といえば
ビルゲイツなども触発された
長い歴史のある成功プログラムもあります。
たくさんの成功哲学プログラムがあり多くの成功者が利用していきました。
数十万円のものがあれば、全てそろえると
100万、200万、300万円のものがあります。
●人間学(心理テクニック含む)
欧米では有名、エグゼクティブなビジネスパーソンをはじめ
政界、スポーツの成果の人が習っているメンタルサイコロジカルテクニック
有名なケースでは、アメリカの大統領やクリントン元大統領も心理術を学び、演説に活かしたり
レーガン大統領は、心理テクニックを教えるトレーナーを何人もつけていたなど言われています。
欧米では、カウンセラー、セラピスト、ビジネスでは経営者やマネージャー、セールスパーソン、
弁護士、医者、コンサルタント、教育系の人も幅広く、トレーニングを受けています。 
トレーニングを受ける費用は高額です
35万円~45万円 + 35万~40万円 + 80万円~100万円=150万円~185万円 
●自己啓発
自己啓発系のセミナーでは数万円~数十万円のものが多いですね。
本を読んで、自分で啓発できる強い意思がある人がいいのですが、
なかなか難しいのが現状かもしれません。
モチベーションコントロールには、自分以外の人を絡める方法も多いですね。
エグゼクティブコーチングになれば、数百万円するものも。
成功者がモチベーションを維持するのに掛けている費用を聞いて驚くことが多いです。
自己成長や学習の為に、年間数百万円使う人や1千万円以上 自己投資している方もたくさんいます。
さらに、億の道を早めたいなら、ノウハウも買ったほうが早いです。
ノウハウを購入して、テストして上手くいくものに出会えば、採用するという形です。
●ノウハウ
無料~数万円、数十万円のものまである。
良い物にめぐり合い、成果がではじまるまで
十数万円程度、使う人が多いですね。
以上が、億の稼ぎの構造を作るのにあるといいと感じるものです。
すべてをそろえるだけで時間も費用も膨大になるかもしれませんが、
リターンとして億を超える結果を目指すのですから大丈夫ですよね?
ここに表したものを成功への案内図だと思って、成功に向かい取り揃えてくださいね。
「え~・・・取り揃えるのに膨大な時間と多くの費用がかかるのは困ります。
もっと良い方法があったら教えてくださいよ」
なるほど、
おっしゃるとおりです。
時間も費用も、大幅に削減、節約したい方には
以下のものをオールインワンでまとめたプログラムを用意。
興味があれば、ご覧ください。
base
いかがでしょう
億の稼ぎの仕組みを作るのに、
学ぶものがわかったと思います。
しかし、何百万円もかかります。
それだと、十分な資金ができてからじゃないと進めない。
私たちが、インターネットビジネスを勧めるのは、スピード成功をして欲しいから
もちろん、すでに巷にあるものを別々に取り揃えるのもいいでしょう。
「成功哲学、成功のマインドセット」「自己啓発、モチベーションコンとロール」
「心理テクニック、人間心理」「成果が出ることが実証されているノウハウ」
それと、もう1つの選択があってもいいと考えました。
それが、イビサのBMTSプログラム
iBSA business mentalpsychological technique school
もう1つ選べる選択肢を提供したほうが
多くの人の喜ばれ、たくさんの人に役立つと気が付いたのです。
イビサの提案する選択肢は、圧倒的な費用と時間の節約ができる点がメリットです。
別々に集めれば、数百万円ぐらい平気でかかり、教材を選ぶだけで膨大な時間 100時間200時間じゃすまないででしょう。
圧倒的な費用の節約、時間の節約を提供する為に
オールインワンにすることに決めました!
iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、
受講を検討くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事