2015年2月24日火曜日

ドリフ大爆笑、今見ても新鮮で大爆笑できます。

ドリフ大爆笑、今見ても新鮮で大爆笑できます。

ドリフ大爆笑、懐かしいです。昔のお笑いは楽しいです。


と、いうよりも、今見ても新鮮で大爆笑できます。
 


先日、SC放送のドリフ大爆笑’77を見るチャンスがありました。

感動モノでした!大笑いしてしまいました。

ゲストがすごい!


70年代を飾ったアイドルグループの


キャンディーズ(伊藤欄・田中好子・藤村三樹)3人娘が 真面目に?一生懸命に

ドリフターズのメンバーとコントをやっています。
これが笑えます。

昔、伊藤欄・田中好子が女優ではなく、


アイドルグループ歌手だったことを 平成の若い方はご存じでしょうか?

さらに、今や演歌界の大物歌手の千昌夫も笑えるコントに参加してます。

小柳ルミ子などは、コントをしながらマジで笑ってます。


それを見るのが、また可笑しいし笑える!

研ナオコはコントに目覚めてます。


ゲストは歌謡界からだけではなく、今や俳優の重鎮達も出演してます。

伊東四朗・小松政夫・左とん平
といった俳優たち。

やっぱり芸達者で笑える。

映画界からも小林旭がゲスト出演してました。

本当にスゴイ!大爆笑でした。


ドリフ大爆笑DVDのサイトでさらに調べてみる★ おすすめサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事