2015年5月11日月曜日

もうすぐ夏本番です!新しいバッグが欲しくなったら、 コーディネイトをクラスアップさせてくれるチェーンバッグがおすすめです。

もうすぐ夏本番です!新しいバッグが欲しくなったら、
コーディネイトをクラスアップさせてくれるチェーンバッグがおすすめです。


チェーンバッグがトレンドに急浮上です!オンナ度を上げるアイテムにぴったりです。
他のバッグにはないアクセサリーのような華やかさは、
レディな着こなしのキーアイテム最適です!
金具使いが、カジュアルな中にも上品さを漂わせます。
大人の女性のカジュアルスタイルにお勧めしたいバッグです。
ウェアトレンドが、マスキュリンからフェミニンへと移行した今季は、
オンナ度を上げてくれるチェーンバッグが気分です。
フェミニンなワンピースの仕上げはチェーンバックで大人可愛く見えます!
巾着バッグや、チェーンバッグ、リュック、ボストン型、スクウェア型など、
何でもちょっと小さめにするだけで、トレンド風になります。
カジュアルな印象の巾着バッグも、持ち手をチェーンにすれば
一気にクラス感がUPし、上品なコーディネートに落ち着きます。
上品なチェーンのバッグも、カジュアルな素材のバッグも
”短めで斜めがけ”で持つのがトレンドです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事