解析

2015年5月16日土曜日

今年のトレンドビキニはバストが大きくみえる!より派手なカラーをチョイスするのも小さい胸をカバーする一つの方法です。


今年のトレンドビキニはバストが大きくみえる!
2015年の流行ビキニも、選び方に気をつければ小胸も怖くないです!!



今年は、例年よりも女の子っぽいデザインの水着がリリースされています。
小胸をカバーできるフリルや、身に付けるだけで可愛いリボンなど、
”THEガーリー”なデザインで、キュートなものが人気です。
フレアタイプの水着も今年注目のデザインのひとつ。
小胸さんでも安心して着ることができるデザインです
フリルが段々についてるやつとか、ダブルフリルとか。
フリルの重なりで、胸の厚みも増して、可愛らしくボリュームアップできます。
二段フリルで小胸をカバーしてくれるのはもちろん、
ビーチで視線を集めるカラフルな色彩でお目立ち度も満点です!
流行りのレトロ柄は、小胸をごまかせる派手目カラーで。
ベーシックなカラーよりも、
より派手なカラーをチョイスするのも小さい胸をカバーする一つの方法です。
胸を寄せれるバンドゥビキニも鉄板です。
今年は肩紐付きも増え、挑戦しやすくなっています。
首の後ろで紐を結ぶスタイルのホルターネックは、
胸の上側に胸を集めてくれる機能もあり、小さい胸でも大きく見せるポイントになります。

胸が小さいのを悩んでいる方は水着は特に3/4カップを選んで、
バストの上部にボリュームがくるようにしましょう。
また、バストラインを強調するようなピタッとした素材よりも、
パイル地などのふんわり素材と合わせると効果的です。