2015年5月1日金曜日

「レインブーツのご案内」通勤にも履けるファッショナブルなレインブーツが主流です。 最近ではブーツなみにお洒落なものが出てきています。

「レインブーツのご案内」今では、単なる『長靴』の域を超え、ブーツなみにお洒落なものが出てきています。
これからの雨の日もお洒落な足元に!
通勤にも履けるファッショナブルなレインブーツが主流です。
最近ではブーツなみにお洒落なものが出てきています。
今では、単なる『長靴』の域を超え、
女性のフットウェアとしても定番化したファッションアイテムとなりました。
形が大人っぽくおしゃれです。普通のブーツっぽいです。
紫のブーツは意外とどんなファッションにも合わせやすいカラーです。
カジュアルコーディネイトに可愛らしさを添えるアクセントにもなります!
イエローのレインブーツは暗くなりがちなファッションの差し色になってくれます。
トップスとレインブーツの色で合わせたコーディネイトをすると長靴には見えません。
暖かい日は明るいオレンジのハンターレインブーツにワンピースと
薄いベージュのトレンチコートを合わせることで梅雨の時期も快適になります。


「レインブーツのご案内」.JPG

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事