2015年5月8日金曜日

今年の浴衣は『モダン古典』と『大正ロマン』に注目です!シンプル且つインパクトのある"大正モダン"なデザインが絶対オススメです。

今年の浴衣は『モダン古典』と『大正ロマン』に注目です!
シンプル且つインパクトのある"大正モダン"なデザインが絶対オススメです。

今年の浴衣は『モダン古典』と『大正ロマン』に注目です!



大正ロマンとは、大正時代の雰囲気を伝える思潮や文化のことです。
西洋の影響を少しずつ受けて大柄やカラフルな柄が流行ったのでしょうか。
今年の夏浴衣を買うなら、人とはちょっと違う、
シンプル且つインパクトのある"大正モダン"なデザインが絶対オススメです。
古典柄を現代風にアレンジしたモダン浴衣が人気です!
古典柄とは日本の伝統の中で長く愛され洗練されてきた図案や色柄のことです。
それをモダンにアレンジしたのがモダン古典で、
ポップさがプラスされて現代でも着やすくなっています。
昔ながらの柄ですが、カラーは可愛らしくなっています。
大人っぽくしたいときに選びたいのが、古典柄です。
昔ながらの柄だからこそ可愛いのに大人っぽいんですね。
モダンな古きよき浴衣がはやりそうな予感です!
でもただ古臭いだけでなく、ちゃんとかわいい浴衣です。
ポップさとレトロさが一緒につまった、レトロモダン浴衣。
嫌味なく可愛らしさがアピールできるので男女ウケも抜群です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事