2015年5月10日日曜日

半袖ボーダーTシャツ着こなし術とは!春夏だってボーダーが活躍!実は半袖のボーダーTシャツも、すごく使えるアイテムなんです。

半袖ボーダーTシャツ着こなし術とは!
春夏だってボーダーが活躍!




ボーダー柄トップスは季節を問わずオールシーズン日本の女性に人気ですが、
春夏はもっともボーダー柄を楽しめる時期でもあります。
実は半袖のボーダーTシャツも、すごく使えるアイテムなんです。
春夏はボーダーTシャツ1枚でさっぱりと過ごしたい日もあります。
ボトムスはインディゴなど濃い色のスキニーデニムで
コントラストをつけて格好良くコーディネートしましょう。
デニムタイトスカートに合わせてレディライクに着こなすのが素敵です!
ボーダーTシャツが割とさっぱりとしたデザインなのでボトムスの色を濃くしても重たくなりません。
ボーダーTシャツも今季はざっくり入れがマストです!こなれ感が出ます。
ショート丈のデニムオーバーオールは春夏の強い味方です。
荒いケミカルウォッシュのデニムがいい雰囲気を出せます。
インナーはシンプルなボーダーTシャツが素敵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事