2015年7月24日金曜日

日本がもし普通の国であれば軍事衝突が起きてもおかしくないレベルです。

日本がもし普通の国であれば軍事衝突が起きてもおかしくないレベルです。 

ヘイトです。

「日本だけは地球上で必ず絶滅させなければならない、 
唯一の人種である」と大々的に韓国メディアが指摘。 

韓国デイリー・ジャーナルのコラムで 
以前も秋篠宮家の次女、佳子さまについて 
「慰安婦にするしかない」などと暴言を書いた韓国記者が、 
「筆者は日本だけは地球上で必ず絶滅させなければならない、 
唯一の人種であると再確認している」コラムに掲載した。 

コラムを書いたのは、デイリー・ジャーナル編集委員のチョン・ジェハク。
これまでも日本へ批判的なコラムを書き続けてきた人物だ。 

15年5月には佳子さまについて、
「もし機会が来れば私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るしかない」
などと主張して物議をかもした。 

12年8月にも、東日本大震災に続いて「近いうちに富士山を中心に、
必ずもう一度天罰は下る」などと書いていた。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

 一国への重大な侮辱です。 

とんでもない内容だけれどTV報道はいつでしょうか。 

なぜ、全く日本のマスコミに取り上げられないのでしょうか。 
こういうのをメディアは大々的に放送しないと。 

これでも仲良くしたいと思いますか? 

 

こんなことを記事にする記者がいて、
そして何も咎められないのが韓国の現状です。 

佳子様への発言で、何の罰則も無かったのでしょうか。 
これを掲載許可してる韓国メディア…

こういう記事見てももう驚かなくなってしまった人も多いと思います。

富士山や震災は自然災害でいつかは起こってしまうことなので、 
人の力ではどうしようもありません。 
でもセウォル号やmarsは違います。 
天罰が下っているのは自分の国だと認めないと。 

そろそろ
取り返しのつかないところまで来たんじゃないでしょうか。 

ぜひ世界に発信して欲しいニュースです!

別に嫌韓を煽る訳ではありませんが、
事実は報道するべきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事