2015年8月3日月曜日

今さら何をおっしゃるつもりで! 民主党・岡田党首 初の訪韓

今さら何をおっしゃるつもりで!
民主党・岡田党首 初の訪韓に際し 
韓国側が民主・岡田氏との会談で関係改善に意欲 
韓国大統領「前進元年にしたい」ですと?!

   

岡田氏はソウル市内で記者団に
「野党第一党の代表として、
日韓関係を少しでも前に進めたい。
安全保障や外交の問題、
歴史認識などが主たる話題になるのかなと思っている」
と述べた。 

岡田氏の訪韓には、 
役員室長、 辻元清美政調会長代理らが
同行している。 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

順番がおかしいです。
日韓首脳会談の話をするならまず
自国の安倍首相に話をつけてからだと思います。 

存在感示そうとしているようですが、
その手の行動は逆効果だろうと思います。

 

意味のないアピールはやめて欲しいものです。
余計なことは発言しないでほしいものです。 

安保法案衆議院通過時の辻本議員の 
あのパフォーマンス見てられなかったです。

これだけ民意を分かっていない政党も珍しいです。

岡田訪韓でますます遠のく政権。
現実が見えないこの党には、未来がないです。 

現状なんのために首脳会談をするのか
目的が分からないですし、
しなくても別に日本は困ってないですが。 

民主党が与党になると韓国が元気になる。
韓国と民主党は深いかかわりがあります。

 

民主党を含む、
野党の反対前提のパフォーマンス政治のおかげで、
安保以外の重要法案決議が遅れに遅れている事に、
国民は気付くべきですし、

大手マスコミの 
安倍潰し前提の報道に乗らない事を願うばかりです。

自ら考え行動して欲しいと思います。 

日本側は進めなくてもいいと思っているのが大半なのに
どうして、
自ら進んで行くその政治センスがわからないです。 

民主党が落ち目だから
一発逆転のパフォーマンスでしょうが・・・ 
わざわざ支持率を激下げしに行ったのでしょうか。 

税金使って・・・ 

一般国民から見れば
「国会から離れ、 何で今、訪韓なの!?」
と言う素朴な疑問が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事