2015年8月8日土曜日

『白虎隊』日テレ年末恒例だった時代劇スペシャルの中でも秀逸でした。

『白虎隊』日テレ年末恒例だった時代劇スペシャルの中でも秀逸でした。: 『白虎隊』日テレ年末恒例だった時代劇スペシャルの中でも秀逸でした。   昭和のこの頃の年末時代劇はどれも良い作品でした。   會津藩の頑なまでの誠実さが浮き彫りに描写されていて、  泣かされました。 懐かしい。  このドラマをきっかけに  幕末の出来事に興...

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事