2015年8月11日火曜日

そらそうでしょう。 オーストラリア最大都市ストラスフィールド市で、慰安婦像設置案を全会一致で反対・否決 市長を含む市議6人全員が設置に反対した。

そらそうでしょう。 

オーストラリア最大都市ストラスフィールド市で、 
慰安婦像設置案を全会一致で反対・否決 

市長を含む市議6人全員が設置に反対した。

 

オーストラリア市民は、 
賛成派団体が市役所前で 
日本語で「安倍は日本の恥だ」などと書かれた 
プラカードを掲げていたことを明らかにし 
「慰安婦像設置の本質は反日運動で、 
地域社会の分断につながる」と訴えた。 

設置反対には 市議6人全員が反対した。 

住民の関心も高く、 約300人が傍聴に詰めかけていた。

 

ストラスフィールド市は人口4万人弱のうち、 
韓国系が1割を占めるとのことです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

当然の判断と思いますが、 
そもそも、オーストラリアに何の関係あるのでしょうか? 

韓国内の反応やいかに。

どうせ日本のロビー活動が・・・と言うと思いますが。 
このリアクションは必ずしてくると思います。

 

いずれにせよ、 
今後ますます嫌韓が進むので、良かったのでは。 

どうせこのニュースも 
新聞やテレビではやらないようで。 

それにしてもオーストラリアの市議会の数、6人・・・。 
日本も議員の数は、多すぎるのでは。

現地在住の日本人の方のご努力にも敬意を表します。 

全員一致で設置反対と言うのが本当に良かったです。 

ホントに韓国の方は嫌われることしかしないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事