2015年9月17日木曜日

安保賛成派の若者らが都内でデモ。賛成派がメディアに取り上げられるのは、初めてじゃないでしょうか。

安保賛成派の
若者らが都内でデモ 

「戦争法案のレッテル貼りは見当違い」

大阪、福岡でも 
「守ろうニッポン 戦争させない大行進」 実行委員会が呼びかけ。 

「集団的自衛権は限定されている。 
戦争法案というレッテル貼りは見当違いだ」 

と声をあげた。(産経新聞報道)

  
大阪市、 
広島市、 
福岡市、 
長崎市の全国4カ所でも 
デモや街頭集会を実施。 

同委員会は 
「反対のデモばかりが目立っているが、 
賛成意見があることも知って正しい認識をもってほしい」 
としている。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

反対派が絶対に持たない、日本の国旗・日の丸。

  

安保賛成派の勢力がメディアに取り上げられるのは、 
初めてじゃないでしょうか。 

テレビでは絶対放映されない現実。 

ネットが無ければ消された真実になるところだった。 

報道しない自由ばかりが優先されるが、 
賛否両論を扱うのはマスコミとしての義務です。 

変化してきてます。 

戦争反対』『徴兵制というレッテルだけで 
判断するのではなく、 
情報を集め、 
自分で考えた上で 
賛成か反対かを決めることが重要です。 

賛成意見の人が
危機感を持つのは、 
マスコミの報道姿勢に
問題があると思います。
偏った報道で賛成派が沢山いると言う事実が、 
今まで隠されていたことが不自然です。 

最近、
地方紙でも賛成の意見や、 
本当に戦争法案なのか?という疑問が 
取り上げられるようになってきました。 

賛成反対両意見あるのは良いことだと思います。 

問題はその報じ方と
偏りです。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事