2019年2月9日土曜日

韓国が何と言おうと竹島は日本固有の領土!2月22日は「竹島の日」

まずはここから!
結局ツンデレ?韓国という信用できない国で商売できる?
NHKの司会者慌てる!櫻井よしこ氏を論客としてお呼びしてNHKは墓穴掘りました。
【3.11】韓国人の垂れ幕 当時あのフジテレビさえも報道してました!

竹島の日」(2月22日当日には韓国の市民団体の妨害も?
島根県庁前での式典開催に抗議のため乗り込んでくる?

もう、徹底的に経済制裁して!!!
竹島問題で韓国激怒!
竹島は日本固有の領土です。
島根県隠岐郡隠岐ノ島町竹島が所在地です。

島根県、
ガンバレー!!

マスコミの竹島報道はオカシイ 

マスコミがよく表現するで領有権を争ってる
という表現は全く、オカシイのです
日本固有の領土だが韓国不法占拠されていると表現するのが正しいのです。


実行支配と言えば聞こえはいいですが、
実際は単なる不法占拠です。

韓国人は竹島以外でも
日本のいたるところで不法占拠しています。

韓国の価値観

韓国には正しいとか悪いとかはどうでも良い事なんです。
彼らにとって大事なのは勝利利益だけなのです。
そしてこの周辺は メタンハイドレートという
未来エネルギーの宝庫にもなってる海域なのです


優良な漁場海域でもあります
高級魚のどぐろ水カレイ





嘘に嘘を重ねる韓国

韓国はアメリカに竹島の割譲を要求しましたが
歴史的に根拠がないと拒否されました。

その上で竹島は日本に返還されています。

正式な外交文書が全て残ってますが
韓国が要求したのは戦勝国としての
日本領土割譲です。

外交文書では戦勝国でも無いと
その点も否定されています。


韓国は嘘に嘘を重ねているのです!

残虐な韓国

入力そもそも本当に自国の領土だと思っているなら
無関係な日本人の漁師を惨殺してまで
実行支配する必要は無いはずです。

日本人は法的、歴史的事実に基づいて
竹島は日本国固有の領土と述べているのに対し、
韓国人は感情的で
なにがなんでもわが国の領土という姿勢
ばかりです。

日本の教科書や歴史問題、
内政干渉なども迷惑極まりないです。

話し合いでは解決できない。

韓国人に配慮して譲歩すると、次は
対馬を寄越せと言ってくるのが韓国人

竹島を譲ったのに対馬が譲れない筈がないなどという屁理屈付きで。

国際裁判所に韓国は出て来ない

国際裁判所には出て来ない。

こういう時、
左側の方々はどうすべきか教えてください。

李承晩ラインで、
日本の漁民が拿捕され、殺傷された事について、
そろそろ国際的に主張する時が来たと思います。

お詫び補償を求めて行くべきです

こちらも!
結局ツンデレ?韓国という信用できない国で商売できる?
NHKの司会者慌てる!櫻井よしこ氏を論客としてお呼びしてNHKは墓穴掘りました。
【3.11】韓国人の垂れ幕 当時あのフジテレビさえも報道してました!

山陰の旅行プランをチェックする
2
レビュー(1853)
4
レビュー(924)
6
レビュー(761)
7
レビュー(747)
9
レビュー(654)
10
レビュー(567)
12
レビュー(454)
14
レビュー(311)
15
レビュー(291)
16
レビュー(290)
17
レビュー(153)
18
レビュー(142)
20
レビュー(135)
23
レビュー(80)
24
レビュー(52)
25
レビュー(50)
26
レビュー(44)
27
レビュー(0)
動画.com
動画であっさり見つけた.com
知る人ぞ知る動画.com
見つけてしまった動画.com
ご同輩!動画で.com
動画で情報を集めた.com
実は投稿動画に.com
見つけた動画.com
動画を満喫.com
興味が湧く動画.com
動画で興味.com
気になる動画.com
つい見てしまう動画.com
つい見てしまった動画.com
気になる動画.com
カミング・アウト動画.com
驚き動画.com
どうしても動画.com
動画閲覧症候群.com
近頃の注目記事と話題記事が驚き!
投稿動画拝見.com
動画で知れば.com
振り返れば動画.com
いつも動画で.com
動画拾い.com
近頃の人気記事と注目記事
時流に乗る人・乗り遅れる人
近頃の注目記事と話題記事
.com系列店
さあ、今日は頑張ったので、鰻でも食べるか!.com
食器を傷つけたくない!キッチン雑貨専門店.com
際立つ独特な毛質が特徴的なハリスツイード.com
「まろやか」の具体的な意味とは?.com
マツゲ女子の周りで話題のマスカラ.com
やっぱり、お米は美味しいのがイイ!!.com
しっかりと美しく歩けるパンプス.com
日本人の味覚に合うミネラルウォーター.com
愛好者の周りでかなり話題になっているココナッツオイル.com
オリーブだけで生きていけるんじゃないの?.com
うまいラーメン カミングアウト.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事