2020年1月6日月曜日

昭和日本の紅白歌合戦には華があった!K-POPなんて皆無だった!


昭和の紅白歌合戦にはがありました
K-POPなんて皆無


今とは違って
紅白でありであり合戦でした。

今はもう
普通のバラエティーショ―になってしまいました

ワクワクワクワクしてくるOPの入場行進曲です 
すごい豪華な歌手の入場ですね

さぁこれから始まるんだ...

昭和だなぁ

歌謡曲も
演歌も
フォ-クも、
全てがいい時代でした

この頃の紅白歌合戦は、
らしかった、ですねーー。

この年昭和50年は、
広島東洋カープがセ・リーグ優勝した年だったんですね。

歌も、みんな、うまいですねぇ~

とにかく、歌手が豪華ですね。

約2時間程前に日本レコード大賞の受賞がありました。
受賞した歌手を称える場面もありました。
この時代はいい意味で日本レコード大賞と連携してましたし、
日本レコード大賞にも威厳がありました。
しかし、今では...
もう亡くなった方もたくさんおられます。

歌詞がちゃんと聞き取れる時代だったんですね。

昭和の、
歌謡曲全盛期の頂上期だった様に思います。

日本の家庭の唯一の娯楽がTVだった頃
TVを一家団欒で見ながら
笑ったり少し歌ってたりして
楽しかったですね


ひとりでTVを見ながら暖まるのには快適です。

ちょっと横になってテレビを見るのに重宝します。

使わないときはサイドテーブルにしておけばいいです。

机の下で足温器としても・・・ 



Rakuten Global Market - Shop from Japan

Travel Features
Ongoing Features
Rankings and Special Collections
Destination Features

Rakuten Kobo
あわせて読みたい
あわせて読みたい

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事