2015年7月15日水曜日

もう必死です。韓国・聯合ニュースは、世界4大博物館の米ニューヨークのメトロポリタン美術館で、韓国の歴史が歪曲(わいきょく)されていると伝えた。

もう必死です。
またも韓国サイバー団体が指摘。 
NYメトロポリタン美術館の韓国史歪曲がひど過ぎる!と。

韓国・聯合ニュースは、
世界4大博物館の米ニューヨークのメトロポリタン美術館で、 
韓国の歴史が歪曲(わいきょく)されていると伝えた。 

またも、ボストン美術館に続きメトロポリタン美術館とは・・・



「メトロポリタン美術館の『韓国館』では、
古朝鮮の歴史が省略されている。
また、韓国関連の地図には
鬱陵島や独島(日本名:竹島)が描かれていない」と指摘した。

どうしてちゃんとした時代考証に基づいて 
展示しているメトロポリタン美術館を 非難できるのでしょうか? 

どうして今までは気にならなかったのでしょうか? 

慰安婦問題も、21世紀になってから騒ぎ出したのはなぜ・・・? 

メトロポリタンが間違っている 
根拠は大韓民国が間違っているはずがないからだ! ってことなのでしょうか?

 

反論するなり、正当性を主張するならば、 
訴える以前に、
それを証明する物証を 提示するのが筋だと思いますが。 

なぜ、世界中の多くの情報を「誤っている」と思い、 
韓国の「政府・政治家・歴史家」の言う事・記録を 
唯一無二だと思うのでしょうか?

 

アメリカが韓国の歴史を歪曲する理由はないと思うのですが。

そもそも
都合よく歴史を歪曲しよう
という感覚は、 
韓国にしか
存在しないのではと思いますが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事