2016年5月13日金曜日

アメリカに対しても被害者ビジネスの新ネタか。 【日米政府は私たちに謝罪し賠償せよ!】韓国人の原爆被害者

アメリカ大統領が広島行くって言った途端です。
「日本人への謝罪は認めないが、韓国人への謝罪はせよ!」

【日米政府は私たちに謝罪し賠償せよ】韓国人の原爆被害者
Yahoo! JAPANニュース 配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160512-00000022-cnippou-kr
韓国人の原爆被害者
「日米政府は私たちに謝罪し賠償せよ

アメリカの皆さん、
日本はずっとこんな訳のわからないことを言われ続けてきたんです。

あからさまに浅まし過ぎます。
そもそも、補償金は受け取っています。

またお金です。
どうしてここまで金に卑しいのでしょうか・・・

商魂がたくましいです。

本当に価値観が違う・・・

日本人のほとんどは、
米に謝罪も賠償も期待してはいません。
広島の原爆被害者らも、
あまり、そのような事は口にしてません。
ただ戦争、原爆の悲惨さ、を知ってほしくて、
平和への気持ち語るだけなのです。
それにに比べて…あまりにも

これでもって、
少しでもアメリカ人の方々に
韓国人の異常さを理解していただければと思います。

今度は被爆者像が建つのではないでしょうか。


ふるさと納税を利用して震災応援
【ふるさと納税】【熊本地震緊急寄附受付】【返礼品なし】菊池市震災応援寄附金


熊本の名産品で応援

好評レビューや感想が多い九州のミネラルウォーター天然水
 





好評レビューや感想が多い九州のミネラルウォーター天然水

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事